ツアーブログUPしましたヽ(≧∀≦)ノ


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日もせきちゅう、きどちゃんは引き続き串本でダイブマスターコース!!!!!
長かったダイブマスターコースも残すところ明日一日となりましたヽ(≧∀≦)ノ
明日一日、最後まで安全第一でみんなでワイワイ頑張っていきましょう066.gif
元気いっぱいみんなが帰ってくることを楽しみに待っています!!!


お店にはIさんがご来店ヾ(‘ω’)ノ
ツアーの予定を立てにご来店くださいました060.gif
陸も水中も暖かくなってきて、さらに快適にダイビングを楽しめる日が増えてきていますヽ(≧∀≦)ノ
間違いなく今ですねっっっ!!!!!
一緒に春の海をおもいっきり楽しみましょう~~~058.gif
そしてBIGツアーも検討中037.gif
セブ島に奄美大島・・・どれも捨てがたい!!!!!(笑)
今年もいろんな海に一緒にお出かけしましょうね(*´ω`*)
ありがとうございました!!!!


ダイビング冬眠中のみなさん!!!
もうたくさんのダイバーが海に出てますよ~~~~!!!!!
決して出遅れないようにしてくださいね049.gif


さぁ、そんな今の海をお届け中!!!!!!
なみよいツアーブログですっ072.gif072.gif
昨日のみなべまぐろ祭りの様子も早速UP致しましたのでみなさん要チェックで~す!!!!!

昨日の海は・・・・・

ツアーブログUPしましたヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20351866.jpg
写真提供:S根さん

群れ!!!!

ツアーブログUPしましたヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20355701.jpg
写真提供:A木さん旦那様

群れ!!!
群れ~~~~~!!!!!!!!
頭上にはずっといろんな魚が群れていて、透明度も良いし本当に最高の一言でしたヽ(≧∀≦)ノ

ツアーブログUPしましたヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20363663.jpg
写真提供:A木さん
マクロの生き物も充実!!
ケヤリモも満開を迎え、春の海最高で~すヾ(o´∀`o)ノ

平日のツアーリクエストもいただいております!!

3/22 オープンウォーターダイバーコースで近場の海にいきます!
  FUNダイビング、その他講習でも参加可能です049.gif
3/23FUNダイビングで白浜か須江に行きます!!!
  着々とエントリーくださってますがまだまだ受け付けておりますヽ(≧∀≦)ノ
3/24白浜FUNダイビングに行きます!!!!!
  まだまだエントリー受け付けておりますよ~~~!!!!
  ウミウシ探しに行きましょう~~ヾ(o´∀`o)ノ
3/27海況の良い所に潜りにいきます!!
  のんび~りじっくりカメラダイビングしましょう~~~!!!

まだまだたくさんのリクエスト&エントリーお待ちしていま~~すヾ(o´∀`o)ノ

明日は定休日です!!
明後日もたくさんのご来店お待ちしております!!!
では!!!!!




by namiyoi2 | 2017-03-13 21:12 | なみよいくじら