マグロ三昧(*´ー`*)


こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

今日はあだっちゃん、ひろちゃん、きどちゃんでみなべに行ってきました058.gif
今日はサンマリンさんのマグロ祭り!!!!!!
海にご飯にと満喫してきましたよヽ(*゚∀゚*)ノ

講習チームはナビゲーションの講習!!

マグロ三昧(*´ー`*)_c0115421_20062665.jpg
コンパスをしっかり使えないと、こなせない達成条件をしっかりとこなしてくれました049.gif
さっすが~~!!!!004.gif

マグロ三昧(*´ー`*)_c0115421_20071173.jpg
透明度も最高で講習と言えども泳いでるだけで気持ち良かったですね072.gif
見事ナビゲーターのスペシャルティをGETです049.gif
さぁ次はどのスペシャルティをGETかな~~!?
着々とレベルUP中で更にかっこいいダイバーになってますね!!
これからもレベルアップしながらもっともっとたくさんの海を楽しんでいきましょう~~!!!!

FUNチームはワイドにマクロに盛りだくさん!!

マグロ三昧(*´ー`*)_c0115421_20520127.jpg
写真提供:Uっしーさん
チビチビカエルアンコウは健在!!!!
もう動きが可愛い過ぎるんです016.gif
体の大きさに比べたら手以外におっきんだな~~!!!!
そして更にまたNEWカエルちゃんも登場です!!!
カエルアンコウ祭りや~~~~(*^^*)

マグロ三昧(*´ー`*)_c0115421_20514391.jpg
写真提供:Uっしーさん

ジャパピグちゃんも元気に飛び回っていました(((o(♡´▽`♡)o)))
まるで宇宙を飛んでるみたい!!!!(笑)

お腹がパンパンのハナタツちゃんも可愛いかったですよ(๑´ω`๑)♡
マクロだけでなく、目の前にすごい壁のような群れがあらわれたり・・・・・
青い海を大満喫でした060.gif
マグロ三昧(*´ー`*)_c0115421_20074295.jpg
Uっしーさん今日もありがとうございました~~058.gif!!!!!!!

そしてご飯はお待ちかねのマグロ!!!!
マグロ三昧(*´ー`*)_c0115421_20584056.jpg
マグロ尽くしの豪華なご飯をお腹いっぱいいただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
もうほんと幸せ~~~(*´罒`*)♡

マグロ三昧(*´ー`*)_c0115421_20080093.jpg
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
後日ツアーブログ、UPします!!!!!

お店にはT本さんご夫妻がご来店!
ダイブコンピューターのバッテリー交換と、BCDの修理にご来店くださいました!!
ダイビングを快適に楽しむためにはとっても重要な器材!!!!
しっかりメンテナンスしてこれからも水中世界を満喫しましょうね~(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございました!!

F本さんがご来店!
ツアーの申し込みにご来店くださいました(*^^*)
オープンウォーターダイバーのライセンスを取得して、ここからが更におもしろい世界!!!!!
これから色んな海を一緒に満喫していきましょうね~~~!!!!!!
よろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとうございました!!!

Mさんがご来店!
明日のツアーの件でご来店くださいました(*´∀`*)
明日は串本の外洋を攻めますよ066.gif
一緒に串本の海を満喫しましょうね~~!!!
ありがとうございました!!


明日はあだっちゃん、ひろちゃんで串本に行ってきます!!!!
明日もたくさんのご来店心待ちにしております058.gif




by namiyoi2 | 2017-03-25 21:17 | なみよいくじら