お日様てっかてかヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
今日も良いお天気最高です!!
お日様てっかてかヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21004053.jpg
こんな素敵な日は講習ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
H木さん、オープンウォーターの学科講習頑張りました!!
事前の予習をバッチリして来られていたのでクイズもバッチリ!!
あっという間に終了ですヾ(o´∀`o)ノ
次のプールが楽しみですね♪
水中世界満喫しましょうね!!めざせポスト(^O^)/
今からワクワクですね(^∀^)
お疲れ様でした!

スーツの修理をするのにボンドをお求めに来られたお客様も!
マイギアは大切に☆素晴らしいです(*´∀`*)
これで快適にダイビングが出来ますね♪
また何かありましたらいつでもご相談くださいね~(* 'ー')ノ

せきちゅうたちは、プールで講習頑張ってますよ~\(^o^)/
お日様てっかてかヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21043317.jpg
水中スキルもしっかり練習((´∀`*))
お日様てっかてかヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21012640.jpg
水中も慣れてきました~♪余裕ですねヾ(o´∀`o)ノ
お日様てっかてかヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21012635.jpg
プールでのスキルもバッチリ吸収できました!!
お日様てっかてかヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21043241.jpg
頑張ったので癒しタイム~(o'ー'o)ノ
お日様てっかてかヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_21043524.jpg
みんなですると楽しい♪ そしてみんなとでないとできない楽しい事(*´∀`*)

明日は海に出かけまーす♪楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
今日も一日お疲れ様でした☆

海洋実習のため6月11日(日)までツアーはお休みとさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

しかし!!お店は定休日の火曜日以外こた~にゃが通常営業しておりますので
みなさん遊びにきてくださいね~~109.png!!!

明日は定休日☆
明後日また元気にお会いしましょうヽ(*゚∀゚)ノ
それではヾ(o´∀`o)ノ


c0115421_20463045.jpg




6月12日(月) 海のいいところ
6月16日(金) 近場海のいい所ツアー
6月19日(月) すさみツアー
6月22日(木) 近場ツアー
6月23日(金) 白浜ツアー



c0115421_20463047.jpg



6月24日(土)器材スペシャリティアドバンスコース





⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!





by namiyoi2 | 2017-06-05 21:13 | なみよいくじら