6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ


こんにちは~174.png

今日は6月最終日!!!!
明日から7月ですヽ(*゚∀゚*)ノ

ほんとに月日が経つのが速すぎる!!!!!
2017年も残り半分!!!!!

悔いなく潜りきりましょうね~~~(*´∀`*)


そんな今日はひろちゃん、きどちゃんで白浜へ177.png

行きの移動中はバケツをひっくり返したような大雨でしたが、到着の頃にはすっかり雨も弱くなって海洋状況はとっても穏やか113.png
水中の透明度も問題なしでビーチでも8mくらい見えていましたよ~~!!!!


6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19492917.jpg

今日は白浜の海で体験ダイビング(`・ω・´)ゞ

まずは陸でしっかり説明を受けて、体を使ってシュミレーションもしました109.png!!

6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19431042.jpg
6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19431934.jpg
しっかり準備ができたら、いざ初の水中世界へ~ヾ(o´∀`o)ノ

6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19485267.jpg
たくさんの魚に出会いました!!
一番の迫力はやっぱりひとなつっこすぎるクロダイ!!!!!
1DIVE中ず~~~っと一緒に泳いでいましたよ~~113.png

最後はどんな声だったら水中で伝わるか高い声で発生してみたり♪
水中でもたくさん笑ったとっても楽しいダイビングでした(^∀^)

6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19535481.jpg
ご参加いただいたK田さんN道さん本当にありがとうございました!!
次はぜひライセンスをGETしてもっと広い海を自分で自由自在に泳ぎまくりましょうヽ(*゚∀゚*)ノ

ありがとうございました!!

お店では器材スペシャルティの学科講習が行われました~!!

6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19555327.jpg
自分が普段使っている器材の中身は一体どうなっているのか?
そんな仕組みで息が吸えているのか?

器材を分解していきました!!!!
器材まで理解しているダイバーは格別!!!!

6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19553923.jpg
見事かっこいい器材スペシャルティアドバンス認定です(*´∀`*)

おめでとうございま~~~す!!!!!!!
これからも更にダイバーとして深い世界を極めていきましょうね~!!!

お疲れ様でした☆

お店にはI崎さんがお友達を連れてきてくださいました~!!!

6月最終日ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19561647.jpg
体験ダイビングの経験もあるようで、この夏はダイバーデビュー!!!!
きっと海の世界にどっぷりはまっちゃう事間違いなしです110.png
おもいっきり楽しんでいきましょうね~!!!

ありがとうございました!!

Hさんがオーバーホールが完了した器材を受け取りにご来店(^∀^)
ピカピカになった器材で今年もたくさんの海を遊びつくしましょう~~!!
ありがとうございました!!

I田さんがご来店!
ツアーのご相談にご来店くださいましたヽ(*゚∀゚*)ノ
夏の海の予定が着々と決まって楽しみ楽しみ♪
今年もたくさん一緒に海へでかけましょうね~!
ありがとうございました!!

Wさんがタンクの充填にご来店!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^∀^)


明日はあだっちゃん、ひろちゃん、きどちゃんで白浜です☆
明日もたくさんのご来店心待ちにしております~!!!!!

7月突入ヽ(*゚∀゚*)ノ
みなさん、海のご計画を~!!!!


c0115421_20463045.jpg




7月6日(木)  白崎ツアー
7月7日(金)  みなべツアー
7月10日(月) 海の良い所
7月14日(金) 海の良い所
7月20日(木) 白浜or串本ツアー


☆リクエスト講習☆

7月20日(木) スキンダイバーコース開催!!
         みなさんも一緒に素潜りを極めませんか~(^∀^)?
         エントリーお待ちしております!

⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!




by namiyoi2 | 2017-06-30 20:54 | なみよいくじら