この透明感!

こんばんは(*´∀`*)

今日は平日リクエストをいただきまして
ひろちゃんがみなべに行ってきました!


この透明感!_c0115421_20350442.jpg

少し水温が下がったかな??
でも浅場の透き通ったブルーが気持ちいいーーーーー!!+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


この透明感!_c0115421_20364973.jpg

写真提供:A川さん

ハナミノカサゴのバックショット!

絶対見返り美人やな、この子(笑)(๑´ω`๑)♡


この透明感!_c0115421_20343049.jpg

ネジリンボウもびゅんびゅん出てます♪

いい感じー(*´罒`*)



イワシの群れもぐーるぐる回ってまーす!






平日リクエストありがとうございました!

次は奄美大島!楽しみましょうね(○´ω`○)ノ**




お店にはお久しぶりにW辺さんがご来店!

ファンダイビングに行きたいなーっとツアーの予定を見に来てくれました♪

たまにはカラフルで気持ちのいい海も潜りましょ(*・∀・)ノ
ご連絡お待ちしてまーす!


O田さんご夫妻がウェットスーツを作りにご来店!

沢山悩んで、カラーシュミレーションもして…
出来上がった世界に一つだけのMYスーツ♪

30箇所近くも採寸したので
自分の体にぴったりのスーツができあがりますよー!

完成を楽しみにしておいてくださいね!(*^^*)

ありがとうございました!

詳しくはこちら
ウェットスーツキャンペーン


I﨑さんがお久しぶりにご来店!

海外に潜りに行かれるということで、
中性浮力の練習ダイブします\(゚∀゚)/

折角の海外、中性浮力をマスターしてストレス無く楽しみたいですよね!

自由に水中を楽しめるように頑張りましょー!

ありがとうございました(*´∀`*)



明日は定休日。

明後日はあだっちゃんとひろちゃんが白浜に行ってきまーす*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

それでは!



169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg


 
9月7日(木) 冠島ツアー
 
9月11日(月) みなべツアー 

9月13日(水) 串本ツアー
 

9月15日(金) すさみツアー 

9月22日(金) 近場ツアー 
NEW
 
オープンウォーターダイバーコースのためFUNダイビング募集!




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!




by namiyoi2 | 2017-09-04 21:00 | なみよいくじら