陸と同様、水中も秋が深まります\(゚∀゚)/


こんにちは~!!


10月も中盤戦!!!

本当に時の流れが速いです149.png

今日は一段と寒くなって冬の訪れも感じちゃうくらいでしたね173.png

こたつにみかん、、鍋とかも美味しい季節になってきますね~~~~!!!!!

海も透明度がグングンUPする季節!!!

ウミウシもどんどん登場!

昨日のみなべではウミウシ界のアイドル、ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)もすでに登場したみたいです(*^^*)162.png

陸と同様、水中も秋が深まります\(゚∀゚)/_c0115421_20484534.jpg
写真提供:Uっしーさん

水中世界がこれからどう変化していくのか楽しみですね~157.png


今日はお店でトライミックスのお勉強会が開かれました(`・ω・´)

理論から潜水計画の立て方 ボトムガス 減圧ガス 、計画用アプリの使い方など 基本的なことをしっかりお勉強♪

陸と同様、水中も秋が深まります\(゚∀゚)/_c0115421_20321692.jpg
中身の濃いとっても大切な時間となりましたね!

これからまたよろしくお願い致します!


Hさんがご来店!

明日のダイビングに向けてダイブコンピューターの操作方法を勉強(*´罒`*)♡

かっこいいMYダイブコンピューターで明日の海は待ち遠しいですね~113.png

明日は昨日よりさらにいろんな海の景色がみれそうですね♪

明日も一緒に海を思いっきり楽しみましょう~!!!

ありがとうございました!


F井さんがご来店!

届いていたMYドライスーツを受け取りにご来店くださいました!!

可愛いドライスーツが出来上がって今頃家で試着中かな~?110.png

快適なダイビングが待っている事間違いなしですよ(*´罒`*)♡

さらに快適に!!

ダイビングを一緒に楽しみましょう~!!!

ありがとうございました!!!


明日はお店は定休日です。

せきちゅう、あだっちゃんがリクエストを頂いてみなべにいってきま~~す(*^^*)

水曜日はひろちゃんが白浜にいってきます~!!!

それでは\(゚∀゚)/

177.pngみなさんにお知らせ177.png
12/2(土) クエ鍋🐟を食します!

絶品✨和歌山の冬の名物クエ!!

一人前 ¥7,000〜 でいただきます。
こんなお値段でいただけるのは滅多にないかも…?!

ダイビングを楽しんだ後は暖かいお鍋で温まりましょう♪(*^▽^*)

詳しくはスタッフまで🐳

c0115421_21072524.jpg




177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png

!!NEW!!
169.png169.png12月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png


冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪

海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg





10月18日(水) 白浜ツアー 
10月25日(水) みなべナイトダイビング
10月26日(木) 海の良い所

11月6日(月)  海のいい所 
11月10日(金) 海の良い所
11月22日(水) 須江ツアー

11月5日(日)尾鷲アゴ島ツアー 行きます!!!
(※急遽予定変更いたしました。後日HPのツアースケジュールを変更いたします)


c0115421_21470490.jpg



限られた日程の、限られた時間しか行くことができないアゴ島グロット

アドバンス以上、経験本数50本以上とさせてください。

青の世界を楽しみましょう!



10月19日(木)
PADI & DAN オキシジェンプロバイダーコース 開催します!


ダイビングにの安全に欠かせない酸素。
正しい使い方と仕組みを知りましょう!

受講者募集中です。
詳しくはお問い合わせください!

詳細はこちらから→PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!






by namiyoi2 | 2017-10-16 20:56 | なみよいくじら