平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ


こんにちは~\(^o^)/

今日は雨も中休み!?
夜になり、また降り出しましたが朝方は久しぶりに朝日がきれいに登っていました174.png

そんな今日はリクエストを頂いてひろちゃんが白浜に行ってきました~♪

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20181837.jpg
平日特権のんびりDIVE!!
ポイントもほぼ貸切状態で大満喫です(*^_^*)

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20163412.jpg
写真提供:T村さん

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20173269.jpg
写真提供:H長さん

なんといっても沈船、魚が多いです!!!
そしてめちゃめちゃ寄ってきます!!!!!!

最後にはまた大物が小魚達を追いかけまわす迫力あるシーンが見られました113.png

そして・・・・・

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20164498.jpg
写真提供:T村さん

カメも出現!!!!!

持ってますね~~~ヽ(≧∀≦)ノ

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20184528.jpg
色津のアーチものんびり遊べますよ~!!

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20175117.jpg
写真提供:H長さん

甲殻類もたくさん出てきました!!!!

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20170861.jpg
写真提供:T村さん

アオウミウシの小ささも伝わって可愛いですね~(^o^)丿

ウミウシもここからどんどん増えてきますよ~~~~~!!!!!!

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20185275.jpg
最高に楽しい一日となりました(^o^)丿
ご参加いただいたT村さん、H長さんありがとうございました!
次回も楽しみましょうね~~ヽ(`・ω・´)ノ

昨日はお店は定休日でしたが、せきちゅうあだっちゃんでリクエストを頂いてみなべに行ってました!!

Hさんの中性浮力のコースとKさんのオープンウォーターダイバーコースです♪

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20340022.jpg
ブリーフィングから入念にヽ(≧∀≦)ノ
言葉が違うくても、水中ではハンドシグナルだけ♪
ダイビングは世界共通で楽しめる最高のスポーツですね110.png

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20341145.jpg
一緒に色んな生き物を観察して楽しみましたね(*´ω`*)

平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20342636.jpg
平日ダイビングやっぱり最高ヽ(≧∀≦)ノ_c0115421_20334642.jpg
Hさん、Kさん本日も楽しい時間をありがとうございました~!!
そして見事Kさんはオープンウォーターダイバー認定です♪
本当におめでとうございます!!

これからいろんな海を一緒に楽しみましょうね~!!!


お店にはオープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにご来店くださったお客様ヽ(≧∀≦)ノ
これからはのんびり海を楽しめるある意味ダイビングのトップシーズンです!!
ぜひ一緒に海の世界を楽しみましょう!!
今が最高のチャンスですよ173.png
ありがとうございました!

T橋さんがご来店!
お店に遊びにきてくださいました~!!
久しぶりでまたまたいろんな話に大盛り上がりヽ(≧∀≦)ノ
いつも楽しい話たっくさんでほんとにありがとうございます~♪
また一緒に海に行ける日心待ちにしてますからね~!!!
海でも陸でもまたいっぱい一緒に笑いましょう110.png
ありがとうございました!

明日はお店でエマージェンシーオキシジェンプロバイダーコースが行われます!
それではヽ(≧∀≦)ノ

177.pngみなさんにお知らせ177.png
12/2(土) クエ鍋🐟を食します!

絶品✨和歌山の冬の名物クエ!!

一人前 ¥7,000〜 でいただきます。
こんなお値段でいただけるのは滅多にないかも…?!

ダイビングを楽しんだ後は暖かいお鍋で温まりましょう♪(*^▽^*)

詳しくはスタッフまで🐳

c0115421_21072524.jpg




177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png

!!NEW!!
169.png169.png12月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png


冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪

海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg




 
10月25日(水) みなべナイトダイビング
10月26日(木) 海の良い所

11月6日(月)  海のいい所 
11月10日(金) 海の良い所

11月15日(水) 海の良い所

11月22日(水) 須江ツアー

11月5日(日)尾鷲アゴ島ツアー 行きます!!!
(※急遽予定変更いたしました。後日HPのツアースケジュールを変更いたします)


c0115421_21470490.jpg



限られた日程の、限られた時間しか行くことができないアゴ島グロット

アドバンス以上、経験本数50本以上とさせてください。

青の世界を楽しみましょう!



10月19日(木)
PADI & DAN オキシジェンプロバイダーコース 開催します!


ダイビングにの安全に欠かせない酸素。
正しい使い方と仕組みを知りましょう!

受講者募集中です。
詳しくはお問い合わせください!

詳細はこちらから→PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!







by namiyoi2 | 2017-10-18 20:49 | なみよいくじら