最後の砦?!

こんばんは\(゚∀゚)/

台風の雨がすごい…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
あちらこちらで警報や避難警告が出てますね。

皆様どうか無事にお過ごしください。


何とか今日は音海で潜れました!

K口さんの再来週の沖縄ツアーに向けて、
スキルアップトレーニング!
&初めてのドライスーツ講習~(*´罒`*)

最後の砦?!_c0115421_19432580.jpg

MYドライスーツとてもお似合いです☆

身体が濡れないって快適ですねー(´∀`)


最後の砦?!_c0115421_19433177.jpg

これで再来週の沖縄はばっちり!

本州に帰ってきたらドライスーツのダイビングも楽しみましょうね~♪

お疲れ様でした!(○´ω`○)ノ**



O田さんがこれからのシーズンのためにフードを作りにご来店!

ドライスーツのカラーに合わせて、全身コーディネイトしちゃいました(o´艸`)
これでこれからのシーズンは快適に潜れますね!

出来上がりをお楽しみに♪

ありがとうございました!



明日はお店番です!

それでは~\(゚∀゚)/





そろそろドライスーツの季節がやってきました!
ドライスーツキャンペーン始まります!

ドライスーツキャンペーン



最後の砦?!_c0115421_19572490.jpg

フルオーダー料 ¥25,000 はなんとタダ!!

定価を20%OFF なので、
フルサイズオーダードライスーツが 実質約30%OFF で購入できます!

12月末までの期間限定ですので
ご検討中の方はお急ぎください!(`・ω・´)

詳しくはスタッフまで!






177.pngみなさんにお知らせ177.png
12/2(土) クエ鍋🐟を食します!

絶品✨和歌山の冬の名物クエ!!

一人前 ¥7,000〜 でいただきます。
こんなお値段でいただけるのは滅多にないかも…?!

ダイビングを楽しんだ後は暖かいお鍋で温まりましょう♪(*^▽^*)

詳しくはスタッフまで🐳

c0115421_21072524.jpg




177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png

!!NEW!!
169.png169.png12月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png


冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪

海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg


 
10月25日(水) みなべナイトダイビング
10月26日(木) 海の良い所

11月6日(月)  海のいい所 
11月10日(金) 海の良い所

11月15日(水) 海の良い所

11月22日(水) 須江ツアー



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!




by namiyoi2 | 2017-10-22 19:58 | なみよいくじら