ワイドもマクロも面白い!

こんばんは(*・∀・)ノ

今日はひろちゃんが串本に行ってきましたよー♪

ワイドもマクロも面白い!_c0115421_20290947.jpg
写真提供:Uっしーさん

透明度は15m!!

いい潮来てます~♪
冬らしい透明度が高い海を楽しみました(*^^*)



ワイドもマクロも面白い!_c0115421_20291761.jpg


写真提供:Uっしーさん

さらに! 
今、串本はカエルアンコウ パラダイス(*´罒`*)♡

小さくて可愛いカエルちゃんが待ってます~♪

(後にいるミドリリュウグウウミウシと比べてもらえば、
 その大きさが分かるはず!)



ワイドもマクロも面白い!_c0115421_20460284.jpg

写真提供:Uっしーさん

緑がかったグレーの珍しいカラーのカエルちゃん!

胸鰭を手のように使って必死に支えている姿がかわいい(*´∀`*)



ワイドもマクロも面白い!_c0115421_20485169.jpg



ワイドもマクロも面白い!_c0115421_20402691.jpg


写真提供:Uっしーさん

サンビラの砂地にはツバクロエイが!!

砂地に潜む彼らを見つけるのは至難の技!!



ワイドもマクロも面白い!_c0115421_20492760.jpg


ワイドもマクロも面白い!_c0115421_20463713.jpg


お疲れ様でした!
次回も楽しみましょう\(゚∀゚)/



お店ではオープンウォーターダイバーコースのお申し込みにご来店いただいたO川ご夫妻!

さっそく軽器材のセットとドライスーツとダイブコンピューターをGETです!!

MY器材でオープンウォーターダイバーコースに入ると
めきめき上手になっていきますよー!!


オープンウォーターダイバーコースで器材をご購入いただくと
ライセンス取得後に安く潜れるチケットをプレゼントしております(*^^*)

ご購入されるならお早めにされるのがオススメですー!

次回は学科講習頑張りましょうね♪

ありがとうございました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+



K田くんがダイブマスターコースに向けて必要な種類の提出に!

もう再来週から始まるダイブマスターコース!
みんなで力を合わせて頑張りましょー!!(`・ω・´)

ありがとうございました♪



Y野さんが週末のツアーのお話を聞きにご来店!

ナイトダイビングではどんな生き物に出会えるか楽しみですね(*´∀`*)
今しかできないナイトダイビング、楽しみましょう♪

ありがとうございました!



O橋さんとK内さんが新しいフィンをGETしにご来店!

びゅんびゅん進むフィンで潜るのが楽しみですね(((o(♡´▽`♡)o)))

これから大活躍すること間違い無しのフィンです!
大事にしてあげてくださいね♪

ありがとうございました!



そしてお昼から夜までアドバンスナイトロックスコースの学科講習!


ワイドもマクロも面白い!_c0115421_21042452.jpg

長い時間大変お疲れ様でしたー!!!

難しいことも多いですが、体のためにしっかり学んで
(たまには遊んで、)アドバンスナイトロックスを使いこなしてくださいね\(゚∀゚)/

お疲れ様でした!




明日はひろちゃんがみなべに!

お店ではエマージェンシーファーストレスポンスと、
エンリッチドエアナイトロックスコースが開催されます!


それでは(`・ω・´)





☆お知らせ☆

3月31日(土)
ドリフトSPコース開催します!!


c0115421_21034298.jpg

実際に船を移動させてドリフト練習!

シグナルフロートやカレントフックの使い方なんかも練習します♪
海外や離島に潜りたい方は特にご参加ください!

詳しくはスタッフまで(´∀`)

※開催場所は検討中です※




c0115421_20440264.jpg

タンクチケット



今年から販売期間が延びました!

冬季しか販売しないタンクチケット。
通常バージョンよりも割引率が多いのでとてもお得です♪

3月いっぱいまで販売中ー!
詳しくはスタッフまで!





c0115421_20441762.jpg



2月26日(月) すさみツアー

3月15日(木) 白浜ツアー






⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール

  2月ツアースケジュー

  3月ツアースケジュール

  4月ツアースケジュール



冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪
海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@










by namiyoi2 | 2018-02-24 21:08 | なみよいくじら