予定はお早めに(・ω・)/

こんばんは!

今日はお店にT尻さんがご来店♪

月末のドリフトSPツアーに向けて
シグナルフロートをGETしてくださいました(*´∀`*)

このフロートを使って水中から「ここにいます!!」
というお知らせをしましょう★


予定はお早めに(・ω・)/_c0115421_20421180.jpg

自分も一緒に打ちあがってしまわないように練習しますよー!

またバディシステムをしっかりと守ることがとっても大切!!
簡単なようで意外と普段のダイビングでは意識していないかも…?!

楽しみましょうね(○´ω`○)ノ**

ありがとうございました!



A木さんが高濃度ナイトロックスタンクのレンタルにご来店!

身体に蓄積された窒素を少しでも排出するために…
すこしでも減圧症のリスクを下げるために…

いつでもどこでもレンタル可能です★

高濃度ナイトロックスを使用するためのコースはコチラ↓

アドバンスナイトロックス


40%以下のナイトロックスを使用するためのコースはコチラ↓

PADIエンリッチド・エア・ナイトロックス コース



ありがとございました(*´∀`*)


★5月ツアースケジュールアップしました★

↑ここをクリック

5月もイベントいっぱい(*・∀・)ノ


5月2日(水)夜出発 ~5日(土)高知県・柏島ツアー



c0115421_21071862.jpg

ピグミーシーホース






5月3日(祝木)~4日(祝金)串本・みなべツアー


串本にはアオリイカの産卵床が設置される時期!
多いときには20個体ほどが集まってきて、
一斉に産卵を始めます(*´∀`*)


c0115421_21053839.jpg


アオリイカの産卵シーン





また、5月からオープンする
白崎、シャクシの浜とKODAKUSAN!


予定はお早めに(・ω・)/_c0115421_20531573.jpg

洞窟ポイント、KODAKUSANのレーザービームが一番綺麗に見えるのは5月だと思っています!(なみよい談)

関西エリアでこんな光が見れるのはココだけ!
皆様のご参加お待ちしております♪






明日もお店番でーす!
皆様のご来店お待ちしております(´∀`)




☆お知らせ☆


3月21日(祝水)ダンゴウオツアー


c0115421_20210745.jpg

白浜ツアーから竹野ダンゴウオツアーに変更です!!
この季節ならでは!!

この季節のアイドル、ダンゴウオに会いに行きましょう~\(゚∀゚)/
たくさんのエントリーお待ちしております♪





c0115421_20440264.jpg

タンクチケット



今年から販売期間が延びました!

冬季しか販売しないタンクチケット。
通常バージョンよりも割引率が多いのでとてもお得です♪

3月いっぱいまで販売中ー!
詳しくはスタッフまで!





c0115421_20441762.jpg




3月12日(月) 海のいい所(多分須江)
3月15日(木) 白浜ツアー
3月19日(月) 海のいい所(近場)


3月31日(土) ドリフトスペシャルティ

4月7日(土) 器材スペシャルティ(学科) アドバンスコース



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール

  3月ツアースケジュール

  4月ツアースケジュール

  5月ツアースケジュール NEW!



冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪
海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@







by namiyoi2 | 2018-03-08 20:55 | なみよいくじら