桜もそろそろ満開ヽ(*゚∀゚*)ノ


こんにちは~♪

ここ最近毎日暖かくてウキウキします(*´∀`*)
桜も今週末くらいは満開かな~~~!?!?

お花見も行かないとっ♪


今日はみんなでお店番!

一番のりはMさん!
器材のお話にご来店くださいましたヾ(o´∀`o)ノ
なみよいに来られるまでの道のりも桜が綺麗だったみたいで♪
やっぱり桜は幸せな気持ちになりますね~!!!
新しいダイビングアイテムもGET!!
次の海もよろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとうございました!

Y野さんがダンゴウオツアーのお話にご来店(*´∀`*)

桜もそろそろ満開ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20440834.jpg
今年はホテイウオの赤ちゃんも出てるので、更に必見のツアーです!!
今年もたくさん素敵な写真をとってくださいね~(〃´-ω・)b
ありがとうございました!


Iさんがメンバー更新にご来店(`・ω・´)ゞ
パラオツアーのDVDもお渡しさせていただきました!!
楽しかったパラオツアー♪
DVDを見てまた思い出に浸ってくださいね~~~!!!
今年度もよろしくお願いします!
ありがとうございました!!


そしてダンゴウオツアーのリクエストを頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

4月5日(木)です!!

ダンゴウオ見たいのになかなかツアーの予定が合わない方!
ぜひこの日程もご検討よろしくお願いします♪



明日は定休日です。

水曜日また元気にお会いしましょう~!!!
それでは!



c0115421_21214278.jpg


メンバー更新月間です!

今現在メンバーの方はメンバー更新していただくと
貯まったポイントも継続して頂けます(*^^*)

更新料¥3,240 ですので、
更新よろしくお願いしまーす!





3月29日(木)~30日(金) 串本・須江ツアー NEW!

3月31日(土) ドリフトスペシャルティ


4月5日(木) 竹野ダンゴウオツアー NEW!

4月7日(土) 器材スペシャルティ(学科) アドバンスコース

4月14日(土) セルフリライアントスペシャルティ NEW!

4月16日(月) 海のいい所(近場)


5月28日(月) 海のいい所(近場)


⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール

  3月ツアースケジュール

  4月ツアースケジュール

  5月ツアースケジュール NEW!



冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪
海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@





by namiyoi2 | 2018-03-26 21:06 | なみよいくじら