今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ


こんにちは~♪

週末!!!!
明日はなかなかの低気圧が来るみたいですが、、、、

今日は穏やかな海で潜れましたヽ(*゚∀゚*)ノ

せきちゅう、ひろちゃんでみなべへ!!

せきちゅうはセルフリライアントコース(〃´-ω・)b
単独で潜水するのに必要な手順・リスク・利点などを習得し、バディーとして、また強力なパートナーとして潜ることができるダイバーになるためのコースです!!
そのため今日はたくさんのスキルを練習しました♪

次回は更にステップアップ!!!
最後まで楽しんでいきましょうね~ヽ(*゚∀゚*)ノ

ひろちゃんはFUNダイビング♪

船も貸切!!海もアイドル三昧で1時間超えDIVE(*´∀`*)
あぁ~~~楽しいかった~~~~!!!!!


今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19495040.jpg
写真提供:Uっしーさん

一本目はこんな時だから!!!!ウミウシトンネルへヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19494569.jpg
写真提供:Uっしーさん

今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19493879.jpg
写真提供:Uっしーさん

キャラメルウミウシやシモフリカメサンウミウシなどなど盛りだくさん!!!!!!
もう何時間でも潜っていたいトンネルです!!!!!!!


今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19491635.jpg
写真提供:Uっしーさん

二本目の南部だしでもアイドル三昧!!!!
復活したカエルちゃんに♪

今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19495379.jpg
写真提供:Uっしーさん

ハナタツは二個体も!!!!!

今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19492086.jpg
写真提供:Uっしーさん
マトウダイまで出ちゃった~~~~!!!!!!(笑)


もう本当に楽しい海でした♪

今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20014265.jpg
ご参加頂きましたみなさま、今日もありがとうございました!!


あだっちゃんはオープンウォーターダイバーコースでプールへ!!

今日は穏やかな海で潜れました~ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_19481688.jpg
今日はまず基本スキルをしっかり体に叩き込みましたヽ(*゚∀゚*)ノ
これからいろんな海で安全に楽しくダイビングを楽しむにはとっても大事なスキルです!!!

明日も引き続きですが、楽しくしっかり練習していきましょうね~!!!
明日もよろしくお願いしま~すっ!!


明日は風がかなり強い予報・・・・・∑(*゚д゚艸)

ということで三重県梶賀に行ってきます!
オープンウォーターダイバーコースのプール講習も行われますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

それでは!!




c0115421_21214278.jpg


メンバー更新月間です!


今現在メンバーの方はメンバー更新していただくと
貯まったポイントも継続して頂けます(*^^*)

更新料¥3,240 ですので、
更新よろしくお願いしまーす!



c0115421_21403259.jpg



4月14日(土) セルフリライアントスペシャルティ

4月16日(月) 海のいい所(近場)

4月18日(水) みなべツアー NEW!


5月23日(水) 白崎ツアー NEW!

5月28日(月) 海のいい所(近場)



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール

  4月ツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュール NEW!



冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪
海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@


by namiyoi2 | 2018-04-14 20:31 | なみよいくじら