今日はみなべで♪


こんにちは~!!

昨日の雨も上がってこれからまた暑くなってくるみたいですよ~~~!!!!
着々と季節は夏に向かってる!!!!!!!!

海が賑わうトップシーズンも楽しみいっぱいヽ(*゚∀゚*)ノ


そんな今日はせきちゅうがみなべで減圧手順の講習♪

今日はみなべで♪_c0115421_20454021.jpg
タンクをいっぱい背負ってふか~~い海でなが~~~く!!

普通のレジャーダイビングでは味わえない世界を楽しんできました(〃´-ω・)b

今日はみなべで♪_c0115421_20453737.jpg
潜った後のご飯は美味しい~~(o'ー'o)ノ
海の話で盛り上がっていることでしょう!!!

今日はみなべでお泊り♪
明日も引き続きみなべで講習です!!

最後まで楽しんでいきましょうね~ヽ(*゚∀゚*)ノ


お店にはKさんがご来店!

ガスブレンダーの講習のお申込みにきてくださいましたヽ(*゚∀゚*)ノ
日程も決まり、教材もGETで準備は満タン!!!!!



5月2日(水) 13時スタート!!
なみよいくじらでPADIテックガスブレンダーコース


ガスブレンダー・コースでは、適切な認定を受けたゲストに対して混合ガスを提供できるよう、認定ガスブレンダーとしてのトレーニングを受けるコースです。酸素の物理的性質、関連する危険性、取り扱いの条件、どのような洗浄器具が必要かなどの点について学びます。

エンリッチドエアスペシャルティをお持ちの18歳以上の方でした受講可能です♪

まだまだ一緒に受講される方を募集しておりますので、興味のある方は是非スタッフまでヽ(*゚∀゚*)ノ


Kさん、ありがとうございました!


Y野さんがご来店!

ツアーの予定をたてにご来店くださいました♪
日帰りツアーからBIGツアーまでヽ(*゚∀゚*)ノ
今シーズンも楽しみいっぱいですね(`・ω・´)ゞ
今シーズンも色んな海を一緒に楽しみましょう!!!!

ありがとうございました!!


明日はせきちゅうが引き続きみなべで♪
ひろちゃんが白浜に行ってきます!!

それでは!!




c0115421_21214278.jpg


メンバー更新月間です!


今現在メンバーの方はメンバー更新していただくと
貯まったポイントも継続して頂けます(*^^*)

更新料¥3,240 ですので、
更新よろしくお願いしまーす!



c0115421_21403259.jpg




5月2日(水)PADIテックガスブレンダーコース開催NEW!
5月7日(月)みなべツアーNEW!

5月21日(月)海の良い所

5月23日(水) 白崎ツアー NEW!

5月28日(月) 海のいい所(近場)



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP




★6月~8月 ツアースケジュールアップされました★


ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  4月ツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュール NEW!

  7月ツアースケジュール NEW!

  8月ツアースケジュール NEW!



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@



by namiyoi2 | 2018-04-18 21:09 | なみよいくじら