GW2日目!!


こんにちは~♪


今日はあだっちゃん、ひろちゃんで串本に行ってきました(*´ω`*)

透明度はTHE春!!でしたが、水中コイノボリも見れて今の海を大満喫~!!

GW2日目!!_c0115421_20511269.jpg
ダイバーしか見れないこの景色!!!ダイバーでも今この時しか見れません!!!!!

しかも~~~~

GW2日目!!_c0115421_20502807.jpg
コイノボリだけじゃないんです!!(笑)

カツオとマグロも居ましたよ~(○´ω`○)ノ**


水中はウミウシ満載!!

GW2日目!!_c0115421_20520520.jpg
写真提供:K岡さん

ムラサキミノウミウシ!

お目めまでバッチリ☆

GW2日目!!_c0115421_20531423.jpg
写真提供:K岡さん

ヒロウミウシとヒトデの赤ちゃんコラボ!!

可愛い~~~~(*^^*)

GW2日目!!_c0115421_20543981.jpg
写真提供:U手さん

シラユキモドキウミウシ♪

白いフワフワ感がたまんない~~~~!!!!!


このほかにもウミウシたっくさんでしたが、その内容はツアーブログで!!!

GW2日目!!_c0115421_20542123.jpg
写真提供:U手さん

まだまだ春の海!!

ケヤリ満載です\(゚∀゚)/

GW2日目!!_c0115421_20493564.jpg
雲ひとつ無い青空の下、べった凪で最高のダイビング日和♪

女子会ツアーで最後のログ付けまで大爆笑!!!本当に賑やかで楽しい時間でした(*^^*)

女子会なので、、もちろんアイスクリームも♪

GW2日目!!_c0115421_21065312.jpg
やっぱり海あがりのアイス最高~~~~!!!!!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♪


お店では昨日に引き続きアシスタントインストラクターコース!!!

今日も朝から夜まで、みんなでたくさん頑張りました(*^^*)

人に教えるを学ぶと、自分も学びなおす事がいっぱい☆

かっこいいインストラクターになられたこと間違いなし!!

皆さん、2日間本当にお疲れ様でした!!!!


Hさんがご来店(*・∀・)ノ

ツアーの予定を入れにきてくださいました♪

また一緒に潜れるなんて嬉しい~~~~(*´ω`*)

久しぶりの海!おもいっきり楽しみましょうね!!

ありがとうございました!


S川さんがご来店!

軽器材をGETしにご来店くださいました(*´ω`*)

かっこいい器材が揃って海が更に楽しみですね~~~!!!!

今年はダイバーデビュー!!新しい器材でおもいっきり楽しみましょう(*・∀・)ノ

ありがとうございました!


T羅さんがご来店!

メンバー更新にご来店くださいました(*´ω`*)

今年もいっぱい一緒に潜りましょうね~~~!!!

よろしくお願いします♪

ありがとうございました!


明日はあだっちゃん、きどちゃんがみなべへ!!

お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われます!

では!!



c0115421_21214278.jpg


メンバー更新月間です!


今現在メンバーの方はメンバー更新していただくと
貯まったポイントも継続して頂けます(*^^*)

更新料¥3,240 ですので、
更新よろしくお願いしまーす!



c0115421_21403259.jpg




5月2日(水)PADIテックガスブレンダーコース開催
5月7日(月)みなべツアー

5月21日(月)海の良い所

5月23日(水) 白崎ツアー

5月28日(月) 海のいい所(近場)


6月26日(火)器材SPインストラクターコースNEW!

        ナイトSPインストラクターコースNEW!

6月27日(水)ディープSPインストラクターコースNEW!

        ドリフトSPインストラクターコースNEW!

6月28日(木)セルフリライアントSPNEW!



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP




★6月~8月 ツアースケジュールアップされました★


ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュール NEW!

  7月ツアースケジュール NEW!

  8月ツアースケジュール NEW!



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@



by namiyoi2 | 2018-04-29 21:17 | なみよいくじら