今日も夏に向けて器材選び♪

こんにちは~!!

今日も朝は寒かったのに、昼になると一気に暑くなってびっくりヽ(*゚∀゚*)ノ
本当にみなさん体調管理にはお気をつけください!!

なんといっても今週末から来週にかけてまたグングン暑くなってくるみたいですヾ(o´∀`o)ノ
夏に向けて一直線♪♪

今日も夏に向けて器材選び♪_c0115421_20113552.jpg
水中は少しずつですがしっかり水温も上がって、水中の季節も進んでいます♪
幼魚もそろそろ増えてくるかな~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
今週末もまだ空きありますので、ぜひご参加くださ~~い!!!


そんな今日もたくさんのみなさんにご来店いただきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

F本さん!器材のオーバーホールにご来店くださいました♪
楽しかった南国での話など、またいっぱい笑わせていただきました!
もうすぐウェットシーズンも始まるし、更にいっぱい潜りいきましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました!


Hさんがレベルアップしたウェットスーツを受け取りにご来店くださいました!
これからのシーズンインに向けて更にかっこよくなったウェットスーツで準備満タンですね!!
まだまだドライスーツも活躍してたくさん海に行きましょうね~!!!
次の海もよろしくお願い致します!!
ありがとうございました!


器材のお話を聞きにご来店くださったみなさまヾ(o´∀`o)ノ

5名の皆様がご来店くださいました~!!
かっこいい器材が決まって準備も満タン(*´∀`*)
器材を選ぶ時間って一番楽しい時間ですよね~!!!
次の海、かっこいいMY器材でおもいっきり楽しみましょうねヽ(*゚∀゚*)ノ
みなさん、本当にありがとうございました!



明日もみんなでお店番です♪♪

本日スタッフ研修の為、営業時間を20:00までとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。




c0115421_21403259.jpg




5月21日(月)海の良い所

5月23日(水) 白崎ツアー

5月25日(金)すさみツアー

5月28日(月) 海のいい所(近場)


6月26日(火)器材SPインストラクターコース

        ナイトSPインストラクターコース

6月27日(水)ディープSPインストラクターコース

        ドリフトSPインストラクターコース

6月28日(木)セルフリライアントSP




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP





ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@




by namiyoi2 | 2018-05-10 20:16 | なみよいくじら