マグロ祭り\(゚∀゚)/

こんにちは\(゚∀゚)/

今日はひろちゃんきどちゃんでみなべ、マグロ祭りに行ってきました(*^^*)
マグロはお楽しみに置いておいて・・・・
まずは海を楽しみますよ~♪♪


マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19462605.jpg
なんといってもあお~~~~い!!!!!!!
そして魚が多い多い!!!!!!!!!!!
イサキの壁が凄かったです!!!!!!

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19463939.jpg
どこからとも無く溢れ出すイサキ!!!!

もちろんウミウシもまだまだ盛りだくさん♪

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19492983.jpg
アラリウミウシやキャラメルウミウシなど人気どころも沢山です+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19503099.jpg
こんな幻想的な光景も広がっていました(((o(♡´▽`♡)o)))
まるでニモの世界~♪♪

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19470333.jpg
Oさんご夫妻はボートとナビの講習!!
しっかりコンパスを使いこなして、元の位置に戻って来ることができました(((o(♡´▽`♡)o)))

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19473757.jpg
いつもの水路も透明度が良くて気持良い~~~!!!!

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19480088.jpg
マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19503575.jpg
おもいっきり2DIVE楽しんだ後はお待ちかねのマグロです!!!!!

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19455664.jpg
こんなに立派なマグロが

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19534100.jpg
美味しそうに進化して登場~~~(((o(♡´▽`♡)o)))
お刺身、お寿司、漬けマグロ、ネギトロ、マグロ入りのお味噌汁など♪♪
最高のマグロ尽くし!!!!!!

1年分くらいのマグロを満喫しましたね~(*´ω`*)
マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19535370.jpg
ご飯も進む進む!!!!
海もご飯も最高に満喫の1日でしたね♪

マグロ祭り\(゚∀゚)/_c0115421_19515343.jpg
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)
また次回の海もよろしくお願いしま~す!!

お店にはT澤さんがご来店!
ダイビングのアイテムをGETしてくださいました(*´ω`*)
そして次の海も検討中♪♪
段々暑くなってきて海が呼んでますよね~~!!
一緒にまた水中世界を楽しみましょうね\(゚∀゚)/
ありがとうございました!

N得さんがオーバーホールが完了した器材を受け取りにご来店くださいました!
そしてツアーの予定も♪
今年もたくさん一緒に潜りにいきましょうね!
ありがとうございました\(゚∀゚)/

F崎さんがオーバーホールが完了した器材を受け取りにご来店くださいました(*^^*)
今年もいろんな海をご一緒してくださいね( ˘ω˘ )
そしてまたステキな写真をたくさんよろしくお願いします~!!!!
ありがとうございました!


そしてお店ではカバーンダイバーコースの学科講習が行われました!
目指せセノーテ!!!
今日はお店じゅうにリールを張り巡らせて実践もしましたよ(*´ω`*)
次はいよいよ海での実践!!!!!!
今日学んだ事をしっかり活かして楽しみましょう!!
お疲れ様でした♪♪


明日はあだっちゃんがみなべに行ってきます!!
では!!



c0115421_21403259.jpg





5月28日(月) 海のいい所(近場)

6月15日(金)白浜ツアー

6月25日(月) 海の良い所
7月2日(月) 海の良い所


6月26日(火)器材SPインストラクターコース

        ナイトSPインストラクターコース

6月27日(水)ディープSPインストラクターコース

        ドリフトSPインストラクターコース

6月28日(木)セルフリライアントSP




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP





ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@

by namiyoi2 | 2018-05-27 21:18 | なみよいくじら