レーザービーーーーーム!!

こんばんは\(゚∀゚)/

今日はひろちゃん、のりさんが白崎に行ってきました☆


レーザービーーーーーム!!_c0115421_20334473.jpg

写真提供:K口さん

マトウダイ幼魚

シャクシの浜にはマトウダイの子どもがちらほらと♪

頻繁には見れないから嬉しいな+.(ノ*・ω・)ノ*.


レーザービーーーーーム!!_c0115421_20274953.jpg

写真提供:T村さん

浅いビーチは生き物観察も楽しい(*´∀`*)


レーザービーーーーーム!!_c0115421_20272080.jpg

写真提供:T村さん

2本目は洞窟ポイントKODAKUSAN!

今日は晴天のおかげでレーザービーム絶好調です!


レーザービーーーーーム!!_c0115421_20402872.jpg

写真提供:Uっしーさん


レーザービーーーーーム!!_c0115421_20265045.jpg

写真提供:T村さん


レーザービーーーーーム!!_c0115421_20284486.jpg

写真提供:S根さん


レーザービーーーーーム!!_c0115421_20450413.jpg

写真提供:Uっしーさん

光のシャワー+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


レーザービーーーーーム!!_c0115421_21071834.jpg

本日はご参加ありがとうございました(*^^*)




お店の一番乗りはO川ご夫妻!

この夏に向けてウェットスーツのご注文にご来店いただきました♪

お気に入りのカラーで自分だけのスーツが出来上がるのが楽しみですね(*´∀`*)
この夏も目標に向かって!楽しみましょう(*´ω`*)

ありがとうございました!



O田さんのレスキューダイバーコースの学科講習が行われました!

事前勉強もばっちりだったので答え合わせもファイナルエグザムも余裕でクリア☆
動画で動き方を見ながらプールでの練習シュミレーションも+.(ノ*・ω・)ノ*.

来週はプールで練習頑張りましょう~!!
お疲れ様でした\(゚∀゚)/


T本さんがツアーのリクエストにご来店!

季節限定の白崎のシャクシの浜とKODAKUSAN(*^^*)
海のコンディションが良いうちに楽しみましょう☆

ありがとうございました!


K尾さんとT橋さんがウェットスーツのご注文にご来店♪

このシーズンはダイビングでしょう!!
MY器材でどんどんレベルアップしていってくださいね(*^^*)

ありがとうございました!



明日から土曜日まで
スタッフ総出で専門学校の海洋実習に行ってきます!

お店はこたぁ~にゃがお店番してますので
みなさんいつでも遊びに来てくださいね(*´∀`*)


それでは!



☆お知らせ☆

5/20~8/31
ドライスーツ・メンテナンス、チャンス!!
2018ダイバーサポートキャンペーンです!!!


ドライスーツのオフシーズンにドライスーツの水検査をしませんか?
いつもなら\5000-かかるところが、今なら無料で行えます!

是非お気軽にスタッフまで♪

<詳細はこちら>



c0115421_21403259.jpg





6月15日(金)白浜ツアー

6月22日(金)みなべツアー NEW!

6月25日(月)海の良い所


7月2日(月)海の良い所

7月4日(水)白崎ツアー NEW!


8月15日(水)海の良い所 NEW!


6月26日(火)器材SPインストラクターコース

        ナイトSPインストラクターコース

6月27日(水)ディープSPインストラクターコース

        ドリフトSPインストラクターコース

6月28日(木)セルフリライアントSP




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP





ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@







by namiyoi2 | 2018-06-03 21:08 | なみよいくじら