今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はいいお天気で夏日和でしたね\(^o^)/
こんな日は海ですよ~(*´∀`*)

西表チームも台風に負けず潜ってますよ!
今日が一番海況が良かったー!!!と足立が嬉しそうに言ってましたよ(o'ー'o)ノ

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_21293234.jpg
青いヽ(*゚∀゚*)ノ 台風の“た”も見えないですね∑(*゚д゚艸)

水中も綺麗☆

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_21293240.jpg
今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_21293320.jpg
今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_21293196.jpg
南国気分満載ヽ(*゚∀゚*)ノ  

そしてベタナギ(o'ー'o)ノ

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_21293116.jpg

そしてやっぱり潜った後は、これですね(〃´-ω・)b

カンパーイ!!

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_21293262.jpg
台風の影響が心配されましたが 無事明日帰ってこられそうですヾ(o´∀`o)ノ
明日も楽しい事がいっぱい起りそうな予感(*´∀`*)
気を付けて帰ってきてね~♪

白浜は、昨日に引き続き I田さんとF本さんが
そしてTんちゃんとT原さんとN得さんが合流~((´∀`*))


今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20380507.jpg



今日は昨日よりも透明度が良かったとのこと!ヤッター!!(^◇^)

沈船にもしっかりお魚いっぱいヾ(o´∀`o)ノ


今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20384811.jpg
F本さん 安定のポーズで((´∀`*))(笑)

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20391590.jpg

まだまだウミウシさんも元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノ

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20472146.jpg
写真提供:I田さん

ででん!!! 
キヌハダさん∑(*゚ω゚*)
迫力ありますねヾ(゚д゚)ノ゛
今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20470546.jpg
写真提供:I田さん

おやっ? Tちゃんなんか見つけたかな?
今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20392743.jpg
ひろちゃんもお魚で隠れちゃいましたヽ(*゚∀゚*)ノ
今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20484990.jpg
写真提供:I田さん

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20490382.jpg
写真提供:I田さん


今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20531494.jpg

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20461792.jpg
みなさんありがとうございましたぁ~((´∀`*))


今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20531340.jpg

木戸ちゃんチームは大阪へ~(o'ー'o)ノ

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20531563.jpg
お泊りひろちゃんチームがお見送り(*´∀`*)

まったね~ヾ(o´∀`o)ノ

そして、お泊りチームの白浜はまだまだ続くのですヽ(*゚∀゚*)ノ

今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20531376.jpg
今日も元気に水中散歩ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_21175095.jpg
まったりと夜が更けていきます(笑)
続きはまた明日(*^。^*)


お店は、せきちゅう&こたぁ~にゃでお店番♪

N井さんが一番乗りでお越しくださいました~(*´∀`*)
ご注文いただいていた 高濃度酸素のシリンダーのお迎えに♪
これで更に安全快適ダイビングですね(〃´-ω・)b
これからも色んな海にシリンダーも連れて行ってあげてくださいね(*´∀`*)
ありがとうございました!

そして、Mさんがご来店(*´∀`*)
ご注文いただいていたスーツのジャケットのお迎えに♪
ありがとうございます!(* 'ー')ノ
ぴったり快適に仕上がってウキウキ♪
次の尾鷲が楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ

器材のお迎えにIさんUさんAさんも来てくださいました~♪
ありがとうございます(*´∀`*)
ダイコンもGETで次の海が楽しみヾ(o´∀`o)ノ
いっぱい潜水記録残しましょ♪
いまからワクワクヽ(*゚∀゚)ノ
いっぱい遊ぼうねヽ(*゚∀゚*)ノ

明日は、ひろちゃんが引き続き南部に行きます(〃´-ω・)b


明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/




c0115421_21403259.jpg




6月22日(金)みなべツアー 

6月25日(月)海の良い所


7月2日(月)海の良い所

7月4日(水)白崎ツアー 

7月19日(木)みなべツアー NEW!
8月15日(水)海の良い所 


6月26日(火)器材SPインストラクターコース

        ナイトSPインストラクターコース

6月27日(水)ディープSPインストラクターコース

        ドリフトSPインストラクターコース

6月28日(木)セルフリライアントSP




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP





ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@



by namiyoi2 | 2018-06-16 22:04 | なみよいくじら