あつ~~~いっ!!!



こんにちは~!

今日もじめじめ~~~っと梅雨らしい暑さ174.png174.png
明日から今季ウェットスーツシーズンインすることを決意した廣田です!


今日はFUNダイビングとオープンウォーターダイバーコースで白浜に行ってきました(*^^*)

まずは私とO神さんのFUNダイビングチーム!
水温もUPで透明度もグングン絶好調へ!!
何と言っても魚が多くて夏の海へまっしぐらです157.png


あつ~~~いっ!!!_c0115421_19533710.jpg
色津のアーチも魚影が濃くてかなり幻想的♪

あつ~~~いっ!!!_c0115421_19534921.jpg
水面付近も小魚いっぱいです!!

あつ~~~いっ!!!_c0115421_19554555.jpg
小さいツバクロエイも登場~106.png

漁礁ではエントリー途中にカンパチ子どもの群れ!!

あつ~~~いっ!!!_c0115421_19540310.jpg
人懐っこい魚達が本当に可愛い過ぎます113.png

あつ~~~いっ!!!_c0115421_19541757.jpg
このオオモンハタ、1DIVE中ず~~っと側にいてました(笑)

あつ~~~いっ!!!_c0115421_19543930.jpg
あつ~~~いっ!!!_c0115421_19550677.jpg
どこを撮ってもO神さんより近くにいてくれるオオモンハタ!!!
もう連れて帰りたいくらいの愛嬌でした~~~113.png

あつ~~~いっ!!!_c0115421_19552957.jpg
あつ~~~いっ!!!_c0115421_19551275.jpg
あつ~~~いっ!!!_c0115421_19552120.jpg
とりあえず多いし、近いですよ!!魚!!!!
魚の可愛いさを実感できるポイントNO1です!!!!!!
いろんな魚達と戯れたい方はぜひリクエスト出してくださいね♪

一方ビーチではあだっちゃんとF原さんがオープンウォーターダイバーコースに奮闘中!!

うねりも入らない超穏やかな前のビーチでコースでは最終のDIVEです(´∀`)

あつ~~~いっ!!!_c0115421_20055478.jpg
特訓の成果もあり、中性浮力がばっちり!!
泳いでいる姿勢がめっちゃ綺麗ですね~~~173.png

あつ~~~いっ!!!_c0115421_20060510.jpg
透明度も良く気持ち良い海です♪
水中でも既に余裕が出てきていますね114.png

あつ~~~いっ!!!_c0115421_20063291.jpg
そしてそして!!
見事オープンウォーターダイバー認定です(((o(♡´▽`♡)o)))

本当におめでとうございま~~~す!!!!!
でも本当に楽しい世界はここから!!!!
ダイバーになったからには!もっともっといろんな海やいろんなダイビングを体験していきましょうね♪
これからもよろしくお願い致します!

あつ~~~いっ!!!_c0115421_20104807.jpg
ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした(´∀`)
そしてありがとうございました!!110.png

次の海もよろしくお願いしま~~す!!


せきちゅうはみなべでスペシャルティインストラクターコースを開催していますよ(*^^*)

もっとたくさんの事を教えることが出来るインストラクターになるために更に知識を増やしています♪
これからたくさんのダイバーの皆様にしっかりお伝えしていけるように今日はたくさん練習しています(((o(♡´▽`♡)o)))

あつ~~~いっ!!!_c0115421_20133931.jpg
明日も引き続きみなべで講習です!
最後までおもいっきり楽しんで潜ってきてくださいね~~!!!!

お疲れ様でした(´∀`)


明日はオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます177.png


では!!!


c0115421_21403259.jpg




6月29日(金)海のいい所

7月2日(月)海の良い所

7月4日(水)白崎ツアー 

7月12日(木)みなべツアー NEW!

7月19日(木)みなべツアー

7月23日(月)海の良い所 NEW!


8月15日(水)海の良い所 


6月26日(火)器材SPインストラクターコース

        ナイトSPインストラクターコース

6月27日(水)ディープSPインストラクターコース

        ドリフトSPインストラクターコース

6月28日(木)セルフリライアントSP




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP





ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@

by namiyoi2 | 2018-06-27 20:26 | なみよいくじら