少しずつ成長♪

こんばんは!足立です!

今日はひろちゃんが朝からオープンウォーターのプール講習に行ってきました(´∀`)

少しずつ成長♪_c0115421_20485347.jpg

マスク無しの状態で口呼吸することに慣れましょう♪

マスクの中に水が入っても落ち着けるようになりましょうねヽ(*゚∀゚*)ノ


少しずつ成長♪_c0115421_20492603.jpg

中性浮力もいい感じになってきましたね♪


少しずつ成長♪_c0115421_20504709.jpg

BCDの浮力の調節と呼吸のコントロールで中性浮力をとりますっ(`・ω・´)

難しいですがこれからの海洋実習で慣れていきましょうね!


少しずつ成長♪_c0115421_20562771.jpg

本日は大変お疲れ様でした!ヾ(o´∀`o)ノ




お店にもたくさんのお客様にご来店くださいました★


F間さんご夫妻はオーバーホールの完了した器材のお迎えに!
ピカピカになった器材でダイビング楽しみましょうね((´∀`*))

ありがとうございました!



O橋さんO城さんH元さんの仲良し3人組が体験ダイビングのお申込みにご来店!
初めてのダイビング楽しみですね~ヽ(*゚∀゚*)ノ

是非ライセンスを取ってダイビングライフを始めてください★

ありがとうございました!



U野さんとS野さんが小笠原ツアーに向けてライトを新調しにご来店(*´∀`*)

もう出発間近となった小笠原ツアー!!
新しくなったライトでどんな作品ができあがるか楽しみにしてますね\(^o^)/

ありがとうございました!



A瀬さんがオープンウォーターダイバーコースのお申込みにご来店!

これからダイビングを始めるなら!!と張り切って
軽器材セットとダイブコンピューターをGET★(*^_^*)

これからMY器材でダイビングを始めるのが楽しみですね♪
オーダーしたウェットスーツを届くのを楽しみにしておいてくださいね(^^♪

ありがとうございました!



M浜さんとN西さんがツアーの相談にご来店!

和歌山でマクロ楽しみましょう♪
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



明日はひろちゃんときどちゃんが音海に行ってきます!

それではヾ(o´∀`o)ノ



★8月25日(土)~26日(日)能登島ドルフィンスイム 開催します!


c0115421_20522800.jpg



石川県の能登に帰ってきた野生のイルカに会いに行きますよ~~!!!!!

もちろんみなさんイルカ好きですよね??113.png
野生のイルカ、会いたいですよね?????113.png

ドルフィンスイムはもちろん♪
ダイビングもしますよ~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

たくさんのエントリーをお待ちしております♪
少しでも気になる方、お気軽にスタッフにお問い合せください(*´∀`*)



★8月9日(木)体験テックダイビング 開催します!


c0115421_21151141.jpg


「テックダイビングに興味があるけど、何からしたらいいのか分からない!」
「自分に本当にできるのか…心配なんです」
「とりあえず、新しい事に挑戦したい!!」


そんな人大歓迎です(*´∀`*)
みんなで一緒にテックダイビング楽しみましょう!



☆9月ツアースケジュール更新しました☆

夏の暑さも少し落ち着いた秋の始まり。
実は9月~10月がダイビングのベストシーズンです!!

混み具合も少し落ち着くのでのんびりダイビング♪
海の中はまだまだ夏!生き物が活発に(`・ω・´)

このベストシーズンをお見逃しなく\(^o^)/

9月ツアースケジュール




c0115421_21403259.jpg



7月19日(木)みなべツアー
7月20日(金)すさみツアー

7月23日(月)海の良い所

7月26日(木)みなべツアー


8月15日(水)海の良い所 



c0115421_20553102.jpg


8月9日(木)体験テックダイビングコース NEW!



c0115421_20491435.jpg

8月4日(土)セルフリライアントSPコース NEW!




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP





ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール
  9月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@






by namiyoi2 | 2018-07-11 21:26 | なみよいくじら