アドバンスを目指して!

こんばんは!足立です+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日はひろちゃんときどちゃんが白浜に行ってきました♪


アドバンスを目指して!_c0115421_21015596.jpg

写真提供:T村さん

沈船のキンメモドキの群れがスゴイーーーー!!

向こう側のダイバーが見えなくなってしまうくらいです…


アドバンスを目指して!_c0115421_21010970.jpg

久しぶりに見た♡

小さなフリソデエビ!


アドバンスを目指して!_c0115421_21010902.jpg

G藤さんはアドバンス取得を目指してナビゲーション練習!


アドバンスを目指して!_c0115421_21010943.jpg

アドバンスを目指して!_c0115421_21010804.jpg

そして今日はナイトダイビングに挑戦しています☆

アドバンス取得目指して頑張りましょう(○´ω`○)ノ**



お店ではO川さんがご注文を頂いていた器材のお迎えにご来店♪

そして自分の歯形で作るマウスピースもGETしてくださいました!

お湯につけたら形成できるので
基本的に半永久的に使えます(*・∀・)ノ

噛み締める必要もないのでアゴも疲れません(*´∀`*)
次回使うのが楽しみですね~♪

ありがとうございました!



H實さんがツアーのお申し込みにご来店☆

みなべブルーが見たいなぁ♪と
平日リクエストをくださいました(*´∀`*)

みなべブルーが来ることを願うばかりです!!

ありがとうございました!



オープンウォーターダイバーコースの学科講習も開催されました!

疑問に思ったことをどんどん聞いてくださったので
とても理解が深まったんじゃないかと思います(*・∀・)ノ

次回はプールで潜りますよ~!
楽しみましょうね(○´ω`○)ノ**

お疲れ様でした!


明日はあだち、ひろたでみなべです!

それでは\(゚∀゚)/




☆10月ツアースケジュール更新しました☆

秋は最高のダイビングシーズン!
海の中はまだ夏らしい景色♪
ですが、現地も車も空いてきて快適に潜れますよ~(*´∀`*)




c0115421_21403259.jpg





8月16日(木)白浜ナイト!!

8月17日(金)みなべリクエスト

8月20日(月)海のいい所

8月22日(水)海のいい所

8月23日(木)白浜リクエストNEW!

8月27日(月)白崎リクエスト

8月29日(水)海のいい所NEW!

8月31日(金)海のいい所NEW!


9月3日(月)白浜リクエストNEW!
9月5日(水)白浜リクエスト
NEW!
9月21日(金)串本外洋リクエスト
NEW!
9月27日(金)日本海リクエストNEW!


10月24日(水)白浜リクエスト
NEW!



★8月25日(土)~26日(日)能登島ドルフィンスイム 開催します!


c0115421_20522800.jpg



石川県の能登に帰ってきた野生のイルカに会いに行きますよ~~!!!!!

もちろんみなさんイルカ好きですよね??113.png
野生のイルカ、会いたいですよね?????113.png

ドルフィンスイムはもちろん♪
ダイビングもしますよ~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

たくさんのエントリーをお待ちしております♪
少しでも気になる方、お気軽にスタッフにお問い合せください(*´∀`*)




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  8月ツアースケジュール
  9月ツアースケジュール

  10月ツアースケジュール NEW!



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE





by namiyoi2 | 2018-08-16 21:13 | なみよいくじら