透明度15m!!

こんばんは!足立です(`・ω・´)


今日は串本に行ってきましたー!!


透明度15m!!_c0115421_20264711.jpg

透明度、最高でーーーす!!

久しぶりに和歌山のブルーを感じました…!

透明度15m!!_c0115421_23103834.jpg

アドバンス合宿チームは初めてのボートを楽しみました♪♪


透明度15m!!_c0115421_20280994.jpg

大きなテングダイもぐるぐる回っています(*´∀`*)


透明度15m!!_c0115421_20293013.jpg

写真提供:K中さん

目を負傷してるアザハタさん。
でかくて立派やったーーーーーーー+.(ノ*・ω・)ノ*.



透明度15m!!_c0115421_20262510.jpg

お疲れ様でしたー!(*^^*)


透明度15m!!_c0115421_20261354.jpg

そしてお泊りチーム!!
美味しい夕食をいただいてまーす♪

明日は日帰りチームと一緒に白浜の海を楽しみますよ\(゚∀゚)/



透明度15m!!_c0115421_20243465.jpg

そしてせきちゅう率いるモアルボアルツアーが出発しましたー!

連絡橋にタンカーがぶつかる被害から数週間。。。
なんとか関空復活!!!

一時はどうなるかと思いましたが、無事に出発することができて一安心ヽ(;∀;)ノ

魚群いっぱいのモアルボアルの海を楽しんで来てくださいね♪





お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました☆

事前勉強をしっかりしてくださっていたのでテストも100点満点!!
すごーい!!

次回はプールで基本的なスキルを練習していきますよ\(゚∀゚)/

ダイバー目指して頑張りましょうね!

お疲れ様でした!(*´ω`*)



M浜さんがご注文をいただいていたライトを受け取りにご来店!

これで生き物探し、撮影がはかどりますね!!
ステキな作品、期待していまーす♪

ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.



明日は白浜で楽しんできまーす♪

それでは!




☆11月ツアースケジュールアップされました☆

↑こちらをチェック↑


秋が深まる11月♪

待望のグルメツアーが始まります!!


11月3日(土)クエ鍋ツアー



c0115421_20405836.jpg

あの高級魚!クエが!このお値段で!!
こーーーーーんなにいただけます♪+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

普段から比べると「高っ!!」と思われるかもしれませんが、
普通のお店でいただくとこれの何倍もするとか…?!

とにかく、めっちゃ美味しいです。
ありえんくらいの量です。(`・ω・´)

一度ご賞味あれ!!



11月18日(日) 25日(日)サンマ尽くしツアー


c0115421_20402561.jpg

去年はこんな感じのバリエーションにとんだサンマ料理をいただきました♪

今年はどんなサンマ料理が出てくるのかな?

秋の味覚、サンマを皆でいただきましょう(*´∀`*)


海の中もマクロの生き物を中心に、写真撮影が楽しい時期になってきます!

皆さんのご参加お待ちしております(*´∀`*)




本栖湖ツアー開催が決定~~~~!!!!!
10月13日(土)~14日(日)です+.(ノ*・ω・)ノ*.
富士山のふもとにある湖を潜りますよ~\(゚∀゚)/
あの1000円札の逆さ富士のあの湖!!!!!!

c0115421_21441627.jpg


沈む沈木、湧き水、溶岩が固まっている溶岩!!
海では見れない光景をみんなで見に行きましょう~!!!!!

詳しくはスタッフまで♪



c0115421_21403259.jpg



9月26日(水)海のいい所

9月27日(木)日本海リクエスト


10月1日(月)白浜リクエスト

10月10日(水)海のいい所 NEW!!

10月12日(金)須江リクエスト

10月18日(木)(いけたら)日本海リクエスト NEW!!

10月24日(水)白浜リクエスト



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  10月ツアースケジュール
  11月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE







by namiyoi2 | 2018-09-21 20:50 | なみよいくじら