今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪

こんにちはー(*´∀`*)
今日も過ごしやすい一日でご機嫌さんヾ(o´∀`o)ノ
みんな元気いっぱい海に出かけましたよ~(o'ー'o)ノ

お店はM崎さんがご来店((´∀`*))
来月の本栖湖のお申込みに♪
今からワクワクしますね(^∀^)
写真が楽しみ(*^。^*) お星さんも撮れるといいですね☆

海チームは今日は白浜へ!(*´∀`*)

沈船 お魚いっぱい!!
今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_21400828.jpg
写真提供:K野様

今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_21491688.jpg
写真提供:K野様
今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_21490036.jpg
写真提供:K野様

ウミウシもお散歩してましたヾ(o´∀`o)ノ


今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_20540640.jpg
写真提供:K野様

かわいこちゃんも♪

今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_20522326.jpg
写真提供:K野様


今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_21481752.jpg
写真提供:K野様

秋の海 賑やかになってきましたね(o'ー'o)ノ
これからどんどん面白くなってきますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_22110137.jpg
みなさんお疲れ様でした~(^∀^)
またみんなでお出かけしましょうねヾ(o´∀`o)ノ

モアルボアルチームも楽しんでいるようです♪

今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_22143504.jpg

今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_22144965.png
ちょっと奥の細道へ(^◇^)
ワクワクしますね♪

今日はどこの海かな♪(*´∀`*)♪ご機嫌さん♪_c0115421_22143282.jpg
海の写真はおたのしみに~ヽ(*゚∀゚*)ノ

では明日は三重県は尾鷲へお出かけ(o'ー'o)ノ

明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/



☆11月ツアースケジュールアップされました☆

↑こちらをチェック↑


秋が深まる11月♪

待望のグルメツアーが始まります!!


11月3日(土)クエ鍋ツアー



c0115421_20405836.jpg

あの高級魚!クエが!このお値段で!!
こーーーーーんなにいただけます♪+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

普段から比べると「高っ!!」と思われるかもしれませんが、
普通のお店でいただくとこれの何倍もするとか…?!

とにかく、めっちゃ美味しいです。
ありえんくらいの量です。(`・ω・´)

一度ご賞味あれ!!



11月18日(日) 25日(日)サンマ尽くしツアー


c0115421_20402561.jpg

去年はこんな感じのバリエーションにとんだサンマ料理をいただきました♪

今年はどんなサンマ料理が出てくるのかな?

秋の味覚、サンマを皆でいただきましょう(*´∀`*)


海の中もマクロの生き物を中心に、写真撮影が楽しい時期になってきます!

皆さんのご参加お待ちしております(*´∀`*)




本栖湖ツアー開催が決定~~~~!!!!!
10月13日(土)~14日(日)です+.(ノ*・ω・)ノ*.
富士山のふもとにある湖を潜りますよ~\(゚∀゚)/
あの1000円札の逆さ富士のあの湖!!!!!!

c0115421_21441627.jpg


沈む沈木、湧き水、溶岩が固まっている溶岩!!
海では見れない光景をみんなで見に行きましょう~!!!!!

詳しくはスタッフまで♪



c0115421_21403259.jpg



9月26日(水)海のいい所

9月27日(木)日本海リクエスト


10月1日(月)白浜リクエスト

10月10日(水)海のいい所 NEW!!

10月12日(金)須江リクエスト

10月18日(木)(いけたら)日本海リクエスト NEW!!

10月24日(水)白浜リクエスト



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  10月ツアースケジュール
  11月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE







by namiyoi2 | 2018-09-22 22:19