ついにチャーミーがやってくる!!!



こんにちは~!!廣田です♪

ついに台風24号チャーミーが沖縄に・・・
沖縄では停電、断水が続いているようで心配です(´;ω;`)
沖縄の被害がどうか広がりませんように・・・!!!
そして一刻も早く復旧しましように!!

そしてそしてそのチャーミーさん、本州にも勢力そのままでやってくるみたいです・・・
みなさんどうか念入りに対策を!!
被害なく去ってくれることを願います。。。。


そんな今日は台風前の潜り収め!?(p_-)
T原さんと日本海にいってきました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

嵐の前の静けさなのか??
想像以上に穏やかな海!!

今日も地形に生き物にお腹いっぱいのダイビング(*´∀`*)
いや~~楽しかった☆
ついついロングダイブになってしまったけど、まだまだ潜れたな~~って上がってからの会話です(笑)

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20320995.jpg
今日も日本海の宮古島を満喫です♪

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20322093.jpg
ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20303730.jpg
写真提供:T原さん

洞窟の中にはウミウシがいっぱい♪
可愛いフジイロウミウシ!!

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20300725.jpg
写真提供:T原さん

ヒロウミウシもいっぱいヾ(o´∀`o)ノ
可愛い~~~♪

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20312561.jpg
写真提供:T原さん

サラサウミウシも移動に必死!!(笑)
その姿がもうたまらん可愛いさです☆

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20294379.jpg
写真提供:T原さん

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20310566.jpg
写真提供:T原さん

コケギンポも種類がたくさんヾ(o´∀`o)ノ

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20323831.jpg
細い通り道をぬけても生き物見つけちゃう生き物好き!!(笑)

雨も降っていたので2DIVEを早々に終了しお昼ご飯は近くのご飯屋さんへ~♪

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20325898.jpg
エネルギー注入です(〃´-ω・)b

ついにチャーミーがやってくる!!!_c0115421_20330967.jpg
楽しい一日をありがとうございましたヽ(*゚∀゚)ノ
来週はいよいよ沖縄だ~~~~!!!
どうか台風よ・・・・・・

お店にはW林さんがモアルボアルツアーのお話でご来店♪
楽しかった思い出がたくさんですね~!!!
素敵なお写真もたくさんご提供ありがとうございますっ!!
次の海はどこかな~♪
またよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!


明日は台風24号の接近に伴い、9月30日(日)は臨時休業とさせていただきます。

10月1日(月)は通常通り営業いたします。


なお、お急ぎのご連絡はこちらにお願い致します。

関藤携帯電話 090-8655-3236

また、こちらのLINEでのメッセージも対応可能です。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

それではまた月曜日お会いしましょう!!

11月3日(土)クエ鍋ツアー


c0115421_20405836.jpg

あの高級魚!クエが!このお値段で!!
こーーーーーんなにいただけます♪+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

普段から比べると「高っ!!」と思われるかもしれませんが、
普通のお店でいただくとこれの何倍もするとか…?!

とにかく、めっちゃ美味しいです。
ありえんくらいの量です。(`・ω・´)

一度ご賞味あれ!!



11月18日(日) 25日(日)サンマ尽くしツアー


c0115421_20402561.jpg

去年はこんな感じのバリエーションにとんだサンマ料理をいただきました♪

今年はどんなサンマ料理が出てくるのかな?

秋の味覚、サンマを皆でいただきましょう(*´∀`*)


海の中もマクロの生き物を中心に、写真撮影が楽しい時期になってきます!

皆さんのご参加お待ちしております(*´∀`*)




本栖湖ツアー開催が決定~~~~!!!!!
10月13日(土)~14日(日)です+.(ノ*・ω・)ノ*.
富士山のふもとにある湖を潜りますよ~\(゚∀゚)/
あの1000円札の逆さ富士のあの湖!!!!!!

c0115421_21441627.jpg


沈む沈木、湧き水、溶岩が固まっている溶岩!!
海では見れない光景をみんなで見に行きましょう~!!!!!

詳しくはスタッフまで♪



c0115421_21403259.jpg




10月1日(月)白浜リクエスト

10月3日(水)海のいい所 NEW!

10月10日(水)海のいい所

10月11日(木)白浜リクエスト NEW!

10月12日(金)須江リクエスト

10月18日(木)(いけたら)日本海リクエスト

10月24日(水)白浜リクエスト

10月25日(木)海のいい所 NEW!


11月2日(金)海のいい所 NEW!



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  10月ツアースケジュール
  11月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE






by namiyoi2 | 2018-09-29 21:00 | なみよいくじら