今日も秋晴れ快晴!!


こんにちは~ヽ(*゚∀゚*)ノ

ひろたです♪

今日はせきちゅう、あだっちゃんと私でみなべへ!!
今日も良いお天気で最高のダイビング日和でしたよ☆

透明度も少しずつ回復で、生き物も多いしもう楽しさ倍増~!!!

あだっちゃんチームはFUNダイビング!
私はドライスーツとボートの講習でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_20002960.jpg
K中さんが狙っているのは・・・・

今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_19574694.jpg
写真提供:K中さん

なんか冬っぽい仕上がりのイソバナカクレエビ!!
これからの季節、上手い事雪みたいにちらつかせるのも雰囲気でますね~!!!

今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_20004030.jpg
ギンポも各種!小さい子が多くてとっても可愛いです♪

今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_20022287.jpg
ハタタテハゼも健在!
今日は2匹それぞれ活発に泳いでましたヽ(*゚∀゚*)ノ

今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_20023455.jpg
ウミウシも増えてきました~~~!!!
探せば探すだけ出てきます!!!!!

今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_20024812.jpg
講習のO谷さんも着々とレベルアップ中!
もうフリー潜降、フリー浮上もばっちりです☆
この調子でいろんな海を楽しみましょうね!!!

今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_20031710.jpg
せきちゅうはサイドマウントコース!
タンクを二つ付けて、狭い所を通ったり、トラブルの対応など♪
しっかりトレーニングしておられましたヽ(*゚∀゚*)ノ


今日も秋晴れ快晴!!_c0115421_20025439.jpg
本日もご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

お店にはF本さんがご来店!
タンク水筒をGETしてくださいました(* 'ー')ノ
早く一緒に海に行きたいな~~~!!!!!
楽しみに待ってま~~す\(^o^)/
ありがとうございました!

U本さんがオープンウォーターダイバーのCカードを受け取りにご来店!
かっこいいカードが届きましたね~♪
楽しいのはここからです!!
またいろんな海を一緒に潜りましょうね\(^o^)/
ありがとうございました!

F崎さんがログ用紙をGETにご来店!
南国でのダイビングが待っているようで楽しみですね~!!
またたくさんお話聞かせてくださいねヽ(*゚∀゚)ノ
そして和歌山の海も潜りに行きましょうね~!!
ありがとうございました!


明日はみんなでお店番です☆
柏島ふくめツアーブログいっぱいUPしますのでお楽しみに~♪


◆12月17日(月)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。◆




c0115421_21403259.jpg



11月7日(水)みなべリクエスト

11月12日(月)みなべリクエスト
11月15日(木)尾鷲リクエスト

11月19日(月)みなべリクエスト

11月21日(水)海のいい所

11月29日(木)須江リクエスト


12月7日(金)白浜リクエスト




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  11月ツアースケジュール

  12月ツアースケジュール



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE


by namiyoi2 | 2018-11-07 20:23 | なみよいくじら