♪クリスマスが今年もやってくる~♪

こんばんは、足立です!(・ω・)/

今日はみんなでお店番。
BGMをクリスマスソングにしてみました!

それは何故かと言うと…


♪クリスマスが今年もやってくる~♪_c0115421_20124374.jpg

クリスマスツリーを準備したからですね~!!(*´∀`*)


♪クリスマスが今年もやってくる~♪_c0115421_20124338.jpg

ご覧下さい、このひろちゃんの楽しそうな顔を!(笑)


♪クリスマスが今年もやってくる~♪_c0115421_20124265.jpg

というわけでお店の中がすっかり?!クリスマス仕様になりました★

海の中にももう少しでクリスマスツリーが設置されますよ+.(ノ*・ω・)ノ*.


♪クリスマスが今年もやってくる~♪_c0115421_20383184.jpg

写真提供:H岡さん


クリスマスツリーは12月頭から白浜、串本のポイントに設置されます!

ダイバーしか味わうことのできないクリスマスを楽しみましょう(○´ω`○)ノ**



明日はせきちゅうとひろちゃんが宮古島に出発しますよー!
ダイナミックな地形ダイビングを楽しんできてもらいましょう♪

私は近場チーム!
明日は串本に行ってきます\(゚∀゚)/


それでは!



◆12月17日(月)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。◆


c0115421_21403259.jpg



11月28日(水)白浜リクエスト

11月29日(木)須江リクエスト

12月5日(水) 海のいい所 NEW!
12月7日(金)白浜リクエスト

12月10日(月)海のいい所 NEW!




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  11月ツアースケジュール

  12月ツアースケジュール
  1月ツアースケジュール NEW!



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE








by namiyoi2 | 2018-11-22 20:57 | なみよいくじら