今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ木戸です!!

今日はあだっさんが串本へ!
せきちゅうとひろちゃんは、宮古島ツアーへ行ってきましたー(*´∀`*)

まずは串本の様子から紹介しますー!!
今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_20443932.jpg

カゴカキダイ群れ群れヾ(o´∀`o)ノ
透明度も良いですね♪
今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_20482578.jpg
写真提供:Uっしーさん

バックの青い海にアザハタが映えてますねー!!
かっこいい1枚ですね(*´∀`*)

今の串本はマクロもてんこ盛り♪
今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_20481635.jpg
写真提供:Uっしーさん
クダゴンベー!!白のお肌にチェックの赤が可愛い(*´∀`*)

今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_20475460.jpg
写真提供:Oさん
このこも可愛いー!!
ふんわりした色で可愛すぎてずーっと見ていたくなります(*´∀`*)

マクロもワイドも楽しい一日でしたね!
本日、ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^∀^)
今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_21002446.jpg
そして、宮古島ツアーにご参加の皆様は元気に大阪を出発いたしましたー!!
今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_21075813.jpg
いっぱい楽しんで満喫して来てくださいね(*´∀`*)
お土産話が楽しみです♪
今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_21081967.jpg
宮古島といえば、宮古そば♪
美味しそー!!写真から匂いが伝わってきますね(笑)

今日はビーチ。明日からボートダイブ楽しんでくださいね(^∀^)♪
海の写真、楽しみに待ってます(*´∀`*)

お店にはT田羅さんがオーバーホールから帰ってきた器材をお迎えにご来店♪
ピカピカになった器材でドライシーズンも潜っちゃいましょー♪
お待ちしています(^∀^)
ありがとうございました!

そして、2019年度のなみよいカレンダーが完成いたしました!!
今日はいい天気♪宮古島に串本にてんこ盛り♪_c0115421_21150502.jpg
おおー!!ぜひぜひ!お部屋に1枚飾ってください(^∀^)
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


それでは!
明日は、引き続きせきちゅう&ひろちゃんが宮古島ツアーです!
尾鷲にはあだっさんが行ってきまーす!!

11月28日(水)白浜リクエスト

11月29日(木)須江リクエスト

12月5日(水) 海のいい所 NEW!
12月7日(金)白浜リクエスト

12月10日(月)海のいい所 NEW!




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  11月ツアースケジュール

  12月ツアースケジュール
  1月ツアースケジュール NEW!



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE







by namiyoi2 | 2018-11-23 21:20 | なみよいくじら