今日は青い海がいっぱいです(o'ー'o)ノ

こんばんは(o'ー'o)ノ木戸です!!

今日もいい天気でしたね!
お店の中にいると、ぽかぽか陽気な一日でした(^∀^)

今日も宮古島ツアーの様子からご紹介します!!!
今日は青い海がいっぱいです(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20440184.jpg
あおーい162.png
なんじゃこりゃ~ヽ(*゚∀゚)ノ
こんな青かったら空を飛んでいるみたいで気持ち良いだろうな~
今日は青い海がいっぱいです(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20434401.jpg
今日は青い海がいっぱいです(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20435836.jpg
ダイナミックな地形ですね~!
宮古島らしい地形ポイントです!!刺激的なダイビングですねヾ(o´∀`o)ノ

今日も楽しく、宮古島の海を満喫♪
お店に帰るまでがツアー!最後まで楽しんでくださいねー!!ヾ(o´∀`o)ノ

今日の近場はあだっさんが、みなべに行ってきました!!
近場ツアーもアーチを通ったり、地形を楽しみました(*´∀`*)

今日は青い海がいっぱいです(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20552448.jpg

今日は青い海がいっぱいです(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20450953.jpg
今日は青い海がいっぱいです(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20470190.jpg

お天気も良く、キンギョハナダイや、ソラスズメダイが乱舞して綺麗♪
今日は青い海がいっぱいです(o\'ー\'o)ノ_c0115421_20460008.jpg
久しぶりのダイビングのN村さん!天気も良くゆったりダイビングでしたね!
また来年!お待ちしますー!!!ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました!!!

今日のお店は、I田さんがご来店くださいました♪
スーツのご相談に来てくださいました(*´∀`*)
寒くないようにピッタリのスーツ作りましょうね!
ありがとうございました!

M浜さんがドライスーツのインナーのご相談にご来店くださいました♪
快適にダイビングするにはインナーが大事!!!
あったかインナーで快適ダイビングしましょうね♪
ありがとうございました(*´∀`*)

明日はせきちゅう&ひろちゃん達が宮古島から帰って来ます(o'ー'o)ノ

それでは!

!!2019年BIGツアー速報!!

タイに行きたーい!!

行きますよ~!!!

2019/2/28(木)~3/4(月)の5日間です!
c0115421_21272382.jpg
コボン・リチェリューロック・シミラン!
タイの国立公園に指定されているポイントで潜ります!

魚影が濃い!ダイナミックな地形や癒しの美しいサンゴ地帯など魅力的な水中景観がいっぱい!!
見られる生物は種類が多くマクロはもちろん!マンタやジンベイザメなどの大物にも遭遇できちゃうかも?!?!

刺激的なダイビングになること間違いなし!!
タイに行きタイッ!!詳しくはスタッフまでお尋ね下さい(*´∀`*)

※写真はパラオの写真です!



◆12月17日(月)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。◆


c0115421_21403259.jpg



11月28日(水)白浜リクエスト

11月29日(木)須江リクエスト

12月5日(水) 海のいい所 NEW!
12月7日(金)白浜リクエスト

12月10日(月)海のいい所 NEW!




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  11月ツアースケジュール

  12月ツアースケジュール
  1月ツアースケジュール NEW!



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE



by namiyoi2 | 2018-11-25 21:12 | なみよいくじら