宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ


こんにちは~!!!!

宮古島ツアーから帰って来ましたヒロタです☆
お天気、透明度にも恵まれて最高の海を満喫してきました~!!!!

宮古島の3大スポットも制覇してきましたよ~!!!

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20042323.jpg
ダイナミックすぎる地形の通り池!!
40mある底が丸見えですヽ(*゚∀゚*)ノ

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20053629.jpg
アントニオガウディ!!!
人の顔みたいに見える有名なポイント!!
凄い地形でした!!!!!
宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20065244.jpg
写真提供:Tちゃん

私たちのチームで貸切!!!
しかも一番乗りと最高のコンディションで入れた魔王の宮殿♪

もちろんほかのポイントもですが、すべてが最高過ぎました(^∀^)

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20055329.jpg
透明度もスっこーーーーんって!!!
青い!!とにかく青い!!!!!!!


こんな宮古島でたくさんのおめでたい事もありました♪

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20022777.jpg
この日お誕生日を迎えたU手さん!!
最高の海で、みんなでお祝いできて良かった~~~!!!!

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20030500.jpg
引き続き次の日にはU手さんの50DIVE記念!!!そして


宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20031235.jpg
F岡さんの150DIVEプラス1!!!!!!!

青い海での記念DIVE!
これからも記憶にず~~~っと残る記念ダイビングになればいいな~ヾ(o´∀`o)ノ

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20033574.jpg
そして次のDIVEではH若さんの50DIVE記念!!!!
池につながるマリンレイクというポイントで浮上した池でみんなでお祝いです♪

これもまた忘れられない記念ダイブ☆
人魚も見れたし・・・!!!(笑)

昨日の夜はみんなで飲んで歌って踊って♪

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20073721.jpg
宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20082895.jpg
本当にほっぺたが痛くなるまで笑って、とっても幸せな時間でした(^∀^)

宮古島大満喫ヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20153395.jpg
最後は空港のマモル君に別れを告げて145.png


楽しい楽しい宮古島ツアーが終わっちゃいました・・・!!!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

ツアーブログのUPやDVDの作成も進めていきますのでお楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ


明日は定休日!
水曜日は白浜です!!!
では(o'ー'o)ノ


!!2019年BIGツアー速報!!

タイに行きたーい!!

行きますよ~!!!

2019/2/28(木)~3/4(月)の5日間です!
c0115421_21272382.jpg
コボン・リチェリューロック・シミラン!
タイの国立公園に指定されているポイントで潜ります!

魚影が濃い!ダイナミックな地形や癒しの美しいサンゴ地帯など魅力的な水中景観がいっぱい!!
見られる生物は種類が多くマクロはもちろん!マンタやジンベイザメなどの大物にも遭遇できちゃうかも?!?!

刺激的なダイビングになること間違いなし!!
タイに行きタイッ!!詳しくはスタッフまでお尋ね下さい(*´∀`*)

※写真はパラオの写真です!



◆12月17日(月)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。◆


c0115421_21403259.jpg



11月28日(水)白浜リクエスト

11月29日(木)須江リクエスト

12月5日(水) 海のいい所 NEW!
12月7日(金)白浜リクエスト

12月10日(月)海のいい所 NEW!




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  11月ツアースケジュール

  12月ツアースケジュール
  1月ツアースケジュール NEW!



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE





by namiyoi2 | 2018-11-26 20:49 | なみよいくじら