平日でも…グルメできるよ!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

今日は平日リクエストを頂いてみなべ伊勢エビ鍋ツアーに行って来ました♪


平日でも…グルメできるよ!!_c0115421_22060171.jpg

冬らしいすこーーーんと抜けた透明度!

折角平日で貸切なので、
あまり行くことの無いポイントに行って来ました☆


平日でも…グルメできるよ!!_c0115421_22054241.jpg

洞窟に挑戦!


平日でも…グルメできるよ!!_c0115421_22035800.jpg

アーチの前は魚の群れが幻想的…(*´∀`*)


平日でも…グルメできるよ!!_c0115421_22051457.jpg

海の中はもう春?

春の風物詩、ケヤリモがとてもキレイでした♪


平日でも…グルメできるよ!!_c0115421_22044766.jpg

レアモノ!

貝を背負ったウミウシの仲間、コンシボリガイです(*^^*)

この黄色と緑のグラデーションが綺麗でしょ??


平日でも…グルメできるよ!!_c0115421_22032318.jpg

ダイビングの後は今日のメイン?!

伊勢エビ鍋です(*σ´Д`*)

平日でも2~3名様以上(冬季限定)から伊勢エビ鍋開催できます!

平日しか休めない方もリクエストしてくださいね!
頑張って集客します(○´ω`○)ノ**


平日でも…グルメできるよ!!_c0115421_22032658.jpg

ご参加いただいたお二人ありがとうございました!



お店にはT原さんTちゃんが流氷ツアーの準備にご来店!

氷の下には一体どんな世界が待っているのか…?!
今から楽しみいっぱいですね(*´∀`*)

美味しいグルメも一緒に楽しみましょう~!

ありがとうございました☆




明日はひろちゃんが白浜に行ってきます\(゚∀゚)/

それでは!




☆2018年度フォトコンテスト☆始まってます!!

素敵な作品をエントリーしてくださいました皆様110.png
ご協力、本当にありがとうございました!!
エントリーしてくださった皆様、今回はエントリーできなかった皆様!!
ぜひたくさんの素敵な作品を見てみてください~(´-`).。oO
そして!!そのままここのページから投票もできます!!!!
皆様ご協力お願い致します!!!!
↓↓
フォトコンブログ


※素敵だと思う作品に♥をポチっとお願い致します110.png

もちろんお店での投票もドシドシ受け付けておりますので、ご来店の際にはぜひご協力よろしくお願い致します\(^o^)/



c0115421_21403259.jpg


3月25日(月)海のいい所 NEW!


⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  2月ツアースケジュール

  3月ツアースケジュール 





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE











by namiyoi2 | 2019-02-15 22:23 | なみよいくじら