透明度最高、魚群最高!!

こんばんは、足立です(´∀`)

今日はせきちゅう、ひろちゃん、カズが須江に行って来ました!


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_20443721.jpg

透明度最高ーーーーーー!!

透明度は20mくらい?!

めっちゃキレイで超気持ちいーーーー!!


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_20450571.jpg

モーセのように群れを割っていく~!!


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_20302852.jpg

写真提供:F本さん

ダイバーの視線も遮られる!!






魚の大群で有名なフィリピンのモアルボアルにも引けをとらないかも?


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_20435601.jpg

そこに現れるマトウダイ!

2ショットいいですねー♪♪


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_20242272.jpg

減圧手順コースチーム!!


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_20284323.jpg

水深40m付近まで。。。


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_20374922.jpg

Wタンクダイバーが3人とサイドマウントダイバーが2人!

透明度も良くテックダイビングも気持ちよく楽しめたのではないでしょうか??


透明度最高、魚群最高!!_c0115421_21075029.jpg


ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



お店にはT村さん、F岡さん、M浜さんがご来店!

次回のツアーの予定を皆さん入れてくださいました♪
冬はグルメツアーがいっぱい(*σ´Д`*)

海もグルメも楽しみましょうね~!

ありがとうございました(*・∀・)ノ



明日はみんなでお店番!

それではー!



☆4月ツアースケジュールアップしました☆


☆2018年度フォトコンテスト☆始まってます!!

素敵な作品をエントリーしてくださいました皆様110.png
ご協力、本当にありがとうございました!!
エントリーしてくださった皆様、今回はエントリーできなかった皆様!!
ぜひたくさんの素敵な作品を見てみてください~(´-`).。oO
そして!!そのままここのページから投票もできます!!!!
皆様ご協力お願い致します!!!!
↓↓
フォトコンブログ


※素敵だと思う作品に♥をポチっとお願い致します110.png

もちろんお店での投票もドシドシ受け付けておりますので、ご来店の際にはぜひご協力よろしくお願い致します\(^o^)/



c0115421_21403259.jpg


3月25日(月)海のいい所 NEW!


⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  2月ツアースケジュール

  3月ツアースケジュール 

  4月ツアースケジュール NEW!





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE





by namiyoi2 | 2019-02-17 21:15 | なみよいくじら