アイスダイバー認定\(^o^)/


こんにちは~!!ひろたですヽ(*゚∀゚*)ノ

2月も明日で終わり!!って早!!!
時間が経つのが年々早く感じます!!(笑)

冬も終わりを迎え、最近は春の匂いがプンプン♪
暖かい日が続いていて、ダイビングも更に快適に楽しめていますよ~!!!

海の海況も整ってるし、今の海がおススメです!!!!!

そんな今日はT村さんが一番乗りでご来店!
次の海の計画です☆
冬はグルメツアーも多いし、これからの季節ついにダンゴウオのシーズンも来るので楽しみいっぱいですねヽ(*゚∀゚)ノ
ドシドシ潜っていきましょう~!!!
ありがとうございました!!


続いてT原さんがご来店!
流氷ツアーのログ付けにきてくださいました\(^o^)/
そして・・・・

アイスダイバー認定\(^o^)/_c0115421_20000656.jpg
アイスダイバースペシャルティ!!認定~~~!!!!!
本当におめでとうございます♪
これは本当に一生の思い出ですね!!

そしてたくさんの写真データもいただきました\(^o^)/

アイスダイバー認定\(^o^)/_c0115421_20003132.jpg
写真提供:T原さん

念願の流氷下でのワンショットも実現!!!

アイスダイバー認定\(^o^)/_c0115421_20004940.jpg
写真提供:T原さん

そして協力しあって仲を深めたバディ!!!!

アイスダイバー認定\(^o^)/_c0115421_20013456.jpg
アイスダイバー認定\(^o^)/_c0115421_20015416.jpg
ダイバーをサポートする陸スタッフがとっても重要だって事も\(^o^)/
たくさんの思い出話に大盛り上がりでしたね♪

今年の出だしは好調!!!
まだまだ始まったばかり!!たっくさんの思い出を作っていきましょ~~~~!!!!!!
ありがとうございました!!


明日はいよいよタイ、カオラックツアーがスタートですヾ(o´∀`o)ノ
せきちゅう率いるカオラックチーム!おもいっきり楽しんできてくださいね~~~!!!

お店にもたくさんのご来店心待ちにしております♪
では!!


☆4月ツアースケジュールアップしました☆


☆2018年度フォトコンテスト☆始まってます!!

素敵な作品をエントリーしてくださいました皆様110.png
ご協力、本当にありがとうございました!!
エントリーしてくださった皆様、今回はエントリーできなかった皆様!!
ぜひたくさんの素敵な作品を見てみてください~(´-`).。oO
そして!!そのままここのページから投票もできます!!!!
皆様ご協力お願い致します!!!!
↓↓
フォトコンブログ


※素敵だと思う作品に♥をポチっとお願い致します110.png

もちろんお店での投票もドシドシ受け付けておりますので、ご来店の際にはぜひご協力よろしくお願い致します\(^o^)/



c0115421_21403259.jpg


3月6日(水)須江ツアーNEW!
3月20日(水)ダンゴウオツアーNEW!
3月25日(月)海のいい所 


⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  2月ツアースケジュール

  3月ツアースケジュール 

  4月ツアースケジュール NEW!





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE



by namiyoi2 | 2019-02-27 20:53 | なみよいくじら