今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ


こんにちは!!廣田です!!

今日はタイ、カオラックチームの様子と串本チームの様子の二本立てでお届けします~\(゚∀゚)/

まずは皆さん待ちに待った!!カオラックチーム!!!
最高に魚影の多い海を満期中~~~~\(゚∀゚)/

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20372041.jpg
今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20365770.jpg

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20422061.jpg
なんといっても群れ!!群れ!!!群れ~~~~!!!!です!!!!
本当にどこに目をやればいいか分からなくなる海ですよね~~~~!!!!!!

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20434123.jpg
トマトアネモネフィッシュ!!
固有種です♪

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20364312.jpg
フリソデエビなど、もちろんマクロ生物も居ます(*^^*)

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20364909.jpg
もちろんサンゴもステキです\(゚∀゚)/

そしてそして!!!

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20370581.jpg
G藤さんが記念すべき50DIVEを最高のタイの海で迎えられました~~!!!
本当におめでとうございます♪

残りのタイでのダイビングも満喫してきてくださいね~~(*^^*)


今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20363261.jpg
明日もたくさんの写真楽しみに待ってま~~す!!
ダイビングラストDAY!おもいっきり楽しんできてくださいね~☆


そしてあだっちゃんと私は串本へ!
こちらも最高の海でしたよ~~~♪

あだっちゃんチームはディープスペシャルティとドリフトスペシャルティの講習です\(゚∀゚)/
フィリピンの海に向けて着々とステップアップのお二人♪

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20265204.jpg
テングダイがお二人をお出迎え~~(*^^*)

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20281554.jpg
安全停止中もしっかりバディとコンタクトをとって水深もキープ!!
着々と腕を磨いてますね~~!!!

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20271532.jpg
最後にはこんなに余裕のピースも♪

フィリピンの海もとっても楽しみですが、和歌山の海もまだまだたくさん潜りましょうね~!!!!

そしてFUNチーム!!

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20502238.jpg
写真提供:K岡さん

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20230753.jpg
写真提供:K岡さん

相変わらずカエルアンコウフィーバーの串本の海\(゚∀゚)/

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20243949.jpg
写真提供:K岡さん

ミニピカ&ちびカエルちゃんというこんな贅沢シーンも!!!!!!

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20245937.jpg
写真提供:K岡さん

クダゴンベもまだ元気に泳ぎ回って♪

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20234192.jpg
写真提供:K岡さん

いいサイズのハナイカまで出ちゃって!!!

もう遊びまくりの2DIVE!!!!\(゚∀゚)/
いや~~~~遊んだ!!(笑)

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20253598.jpg
一緒に遊んでくださったKさん♪本当にありがとうございました~~~!!!!!!

今日も引き続き盛りだくさん (oゝω・o)ノ_c0115421_20581577.jpg
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!


お店にはF本さんがご来店!
ダイブマスターコースの学科講習に励まれていました\(゚∀゚)/
テストも高得点で合格!!!
気合い入ってますね~~~!!!
明日は早速プール!!!!
この調子で明日も頑張りましょうね~(○´ω`○)ノ**
お疲れ様でした!!


K瀬くんが器材のご相談にご来店!
ステキな器材がいっぱい決まってこれからの楽しみも増えましたね~~~( ˘ω˘ )
次の海はかっこいい~~MY器材で!!
おもいっきり快適ダイビングしましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!


M浜さんが奄美大島ツアーのお話でご来店!
考えると今からウキウキワクワクですね♪
ご一緒する皆様と最高の思い出作りましょうね~~!!
ありがとうございました!!


I田さんが流氷ツアーのデータを持ってご来店!
たくさんのステキなお写真ありがとうございます♪
写真を見るだけでたくさんの思い出が蘇りますね( ˘ω˘ )
またいろんな海に行きましょうね!
ありがとうございました!!


明日はせきちゅうは引き続きタイを満喫!!
あだっちゃんはダイブマスターコースでプールへ!
私は白浜に行ってきます!!!

では!!

☆4月ツアースケジュールアップしました☆


☆2018年度フォトコンテスト☆始まってます!!

素敵な作品をエントリーしてくださいました皆様110.png
ご協力、本当にありがとうございました!!
エントリーしてくださった皆様、今回はエントリーできなかった皆様!!
ぜひたくさんの素敵な作品を見てみてください~(´-`).。oO
そして!!そのままここのページから投票もできます!!!!
皆様ご協力お願い致します!!!!
↓↓
フォトコンブログ


※素敵だと思う作品に♥をポチっとお願い致します110.png

もちろんお店での投票もドシドシ受け付けておりますので、ご来店の際にはぜひご協力よろしくお願い致します\(^o^)/



c0115421_21403259.jpg


3月6日(水)須江ツアーNEW!
3月20日(水)ダンゴウオツアーNEW!
3月25日(月)海のいい所 


⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  2月ツアースケジュール

  3月ツアースケジュール 

  4月ツアースケジュール NEW!





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE





by namiyoi2 | 2019-03-02 21:12 | なみよいくじら