透明度最高~~(*´罒`*)♡


こんにちは\(゚∀゚)/ひろたです!!

今日は私は白浜に行って来ました~(○´ω`○)ノ**
どんより曇り空の白浜でしたが、海は超穏やか!!

そして透明度がスッコーーーンです☆

透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20310974.jpg
水面から沈船が丸見え(◎ω◎)

透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20182575.jpg
水中からも船が丸見え(◎ω◎)
もう泳いでいるだけで気持ちの良い海で最高でした~!!!

生き物も盛りだくさん!

透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20313926.jpg
写真提供:S根さん

春の訪れ( ˘ω˘ )
ハナガサクラゲのまだ小さいサイズに出会えました(´∀`)
これからたくさん出会えるかな~~!!!

透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20323192.jpg
写真提供:S根さん

ウミウシもまだまだ大量!!
コソデウミウシのナイスショット(*´罒`*)♡

透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20325253.jpg
写真提供:T村さん

たっくさんのダイバーで賑わっていた沈船ですが、しっかりこの子も同じ場所で待ってくれていました\(゚∀゚)/


透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20330675.jpg
最後はみんなでのんびり新鮮な海鮮でお腹いっぱい(*・∀・)ノ
今日も楽しい海をご一緒して頂き、ありがとうございました~!!!


あだっちゃんはダイブマスターコースでプールへ!!

透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20135237.jpg
F本さん、15分の立ち泳ぎも余裕の表情\(゚∀゚)/
今日の項目は難無くクリアされて、着々とプロへの階段を上がっておられます!!!!

これからの予定もしっかり決まってきました!!
この調子で最後まで頑張っていきましょう~~!!!!
お疲れ様でした☆


そしてカオラックチーム!!!

海の写真はまだ届いておりませんが、カオラック最終DIVE!!
みんなでおもいっきり楽しんだみたいですよ~~\(゚∀゚)/
明日カオラックチームは大阪に帰ってきます!!!
カオラックチームのみなさん最後の最後まで楽しんで、お店に帰ってきてくださいね~~!!!!
スタッフ一同首をなが~~~くして待っております(○´ω`○)ノ**

そしてブログを読んでくださっている皆様にも、たくさんのカオラックの海の様子をお伝えしますので海の写真を楽しみにしていてくださいね~~!!!!

透明度最高~~(*´罒`*)♡_c0115421_20454668.jpg

お店にはオープンウォーターダイバーコースにお申し込みのお二人がご来店くださいました(○´ω`○)ノ**
これから始まる水中世界!!!
今までに味わったことの無い世界が待っていますよ( ˘ω˘ )
おもいっきり水中世界を楽しみましょうね~~~!!!
これからよろしくお願いします!!


A木さんが器材のお話でご来店!
NEWBCD!!今からウキウキですね~~(*´罒`*)♡
次の海で初仕様!まずはしっかり調整して快適なBCに調整しましょうね!!
ありがとうございました!!


明日はせきちゅう率いるカオラックチームが帰ってきます!!
では!!



☆4月ツアースケジュールアップしました☆


☆2018年度フォトコンテスト☆始まってます!!

素敵な作品をエントリーしてくださいました皆様110.png
ご協力、本当にありがとうございました!!
エントリーしてくださった皆様、今回はエントリーできなかった皆様!!
ぜひたくさんの素敵な作品を見てみてください~(´-`).。oO
そして!!そのままここのページから投票もできます!!!!
皆様ご協力お願い致します!!!!
↓↓
フォトコンブログ


※素敵だと思う作品に♥をポチっとお願い致します110.png

もちろんお店での投票もドシドシ受け付けておりますので、ご来店の際にはぜひご協力よろしくお願い致します\(^o^)/



c0115421_21403259.jpg


3月6日(水)須江ツアーNEW!
3月7日(木)海のいい所

NEW!3月20日(水)ダンゴウオツアーNEW!
3月25日(月)海のいい所 


⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  2月ツアースケジュール

  3月ツアースケジュール 

  4月ツアースケジュール NEW!





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE

by namiyoi2 | 2019-03-03 21:03 | なみよいくじら