マグロ祭り(○´ω`○)ノ**


こんにちは~\(゚∀゚)/
ひろたです♪

今日は待ちに待ったみなべマグロ祭り!!
みんなで賑やかに行って来ました~(○´ω`○)ノ**

まずは海!!相変わらず生き物いっぱいの海です☆


マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_20004897.jpg
写真提供:O田さん

クダゴンベや♪

マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_20094952.jpg
写真提供:O田さん

ハナタツ!!
どこに居るでしょ~~かっ!!!( ˘ω˘ )

マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_19574428.jpg
写真提供:M浜さん

マツカサウオなどなど、アイドル達も健在!!(○´ω`○)ノ**

マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_19590137.jpg
写真提供:T原さん

そして見れたら嬉しいウミウシや、今まで見たこと無いウミウシまで、ウミウシもたっくさん(*´罒`*)♡
探しがいがあって、本当に楽しい海です!!!

そしてそして!!!明後日お誕生日を迎えるF本さんをみんなでお祝い~~~~!!!!!


マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_20104290.jpg
海でみんなでお祝いできてよかった~~☆
本当におめでとうございます♪


そして2DIVEを終えたら今日のお楽しみ~~~!!!!

マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_19551786.jpg
じゃぁぁぁぁん!!!!
マグロ尽くし~~~~~~!!!!!!

お寿司、鉄火巻き、お刺身、ネギトロ、マグロ入りお味噌汁、マグロの漬けなど!!!!
本当にマグロ尽くしで贅沢すぎるご飯でした(*´罒`*)♡

いや~~~美味しかった!!!!!!


そしてそしてログ付け終了後は・・・・


マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_19560919.jpg
ケーキも登場~~~~+.(ノ*・ω・)ノ*.

マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_19554468.jpg
マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_19562831.jpg
もう一度お祝いさせて頂きました(*´∀`*)
F本さん!!今年も最高の一年にしてくださいね~~~!!!
そして今年もたっくさんの海を潜りましょう~~~~!!!!!!!

マグロ祭り(○´ω`○)ノ**_c0115421_19571402.jpg
見事なメンズDAY!!(笑)
みんなワイワイ本当に楽しい1日でした(○´ω`○)ノ**
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


明日は私はダイブマスターコースでプールへ!!
お店ではエマージェンシーファーストレスポンスコースが開催されます(○´ω`○)ノ**

では!!


☆4月ツアースケジュールアップしました☆




ゴールデンウィーク第一弾☆柏島ツアーの日程が変更になりました!!
4月27日(土)~4月30日(火)
       ↓
4月28日(日)~5月1日(水)

に変更です!!

まだ空きはあります!!!!
みんなで年号が変わる瞬間を最高の場所で共に過ごしましょ~~~~!!!!

気になる方はお早目にスタッフまで♪

☆2018年度フォトコンテスト☆始まってます!!

素敵な作品をエントリーしてくださいました皆様110.png
ご協力、本当にありがとうございました!!
エントリーしてくださった皆様、今回はエントリーできなかった皆様!!
ぜひたくさんの素敵な作品を見てみてください~(´-`).。oO
そして!!そのままここのページから投票もできます!!!!
皆様ご協力お願い致します!!!!
↓↓
フォトコンブログ


※素敵だと思う作品に♥をポチっとお願い致します110.png

もちろんお店での投票もドシドシ受け付けておりますので、ご来店の際にはぜひご協力よろしくお願い致します\(^o^)/



c0115421_21403259.jpg




3月20日(水)ダンゴウオツアー
NEW!
3月25日(月)海のいい所 
3月20日(水)ダンゴウオツアーNEW!



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール
  3月ツアースケジュール 

  4月ツアースケジュール NEW!





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE


by namiyoi2 | 2019-03-10 20:55 | なみよいくじら