なみよい通信できました!

こんばんは、足立です\(゚∀゚)/

今日はみんなでお店番!


なみよい通信できました!_c0115421_20370758.jpg

5月からのツアー情報となみよいくじらのお得情報がつまった
”なみよい通信”と”ツアースケジュール”ができました!

これから皆様のお手元にお届けするのでもう暫くお待ち下さい☆(´∀`)



今日からやっと気温が春らしく戻り、過ごしやすくなりましたね~♪

ここまで来たら潜りやすくなる夏まであと少し!


ウェットダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いしまーす!(*´Д`*)

ツアースケジュールには8月までの予定ものってますので
今年のダイビングの予定を決めるのにご活用ください☆




お店にはY田さんがご来店!\(゚∀゚)/
ご注文をいただいていたアドバンスドナイトロックスの器材を受け取りに来てくださいました☆

高濃度酸素を吸ったおかけで、ダイビング後がかなり楽になったらしいです( ˘ω˘ )
やはり実感することって大切。

これからのダイビングは酸素を吸って安全にダイビングを楽しんでくださいね!

ありがとうございました♪



明日はせきちゅうと私がみなべに行ってきます!

それでは(´∀`)





☆メンバー更新月間です☆

皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20465392.jpg


4月14日(日) サーチ&リカバリー inみなべ鯛祭り






c0115421_21403259.jpg


4月8日(月)近場ツアー(DMコース)
4月15日(月)近場ツアー
4月17日(水)ダンゴウオツアー




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュールNEW!




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE















by namiyoi2 | 2019-04-05 21:11 | なみよいくじら