春真っ盛り(*^^*)


こんにちは\(゚∀゚)/廣田です♪

本当に暖かい1日179.png桜も満開で、今日は夜まで色んな公園でBBQも込み合っているんだろ~な~( ˘ω˘ )
そんな今日はせきちゅうとあだっちゃんがみなべへ!
カバーン&アドバンスドナイトロックスの講習とダイブマスターコースです!!

陸が暖かくて水中も更に快適にっ(*´∀`*)
春濁りに向かう時期ですが、良い潮が入って透明度もバツグンみたいです☆

そんな水中の様子は明日のブログをお楽しみに・・・106.png

春真っ盛り(*^^*)_c0115421_20444300.jpg
春真っ盛り(*^^*)_c0115421_20435215.jpg
今はみんなでワイワイ美味しいご飯を囲んでいるようです\(゚∀゚)/
羨ましい~~~103.png177.png

せきちゅう&あだっちゃんチームは今日はお泊り(´∀`)
ゆっくり休んでくださいね~!!


お店にはK畠さんが一番のりでご来店(*・∀・)ノ
新しいBCDをGETにきてくださいました!!
いよいよ新しいBCD~!!手元に届くのが待ち遠しいですね\(゚∀゚)/
新しいBCDで更に快適にこれからもダイビングを楽しみましょう~♪
ありがとうございました!!


T村さんが酸素の充填にご来店!
たっくさん潜るには必要不可欠の酸素!!
これからも健康第一でダイビングを楽しんでいきましょう~♪
ありがとうございました!


M浜さん、Y田さんが明日のツアーのお話でご来店!
明日は海況の影響で場所変更・・・!!!
急遽の変更にも関わらず快く受け入れて頂きありがとうございます♪
みなべの海をおもいっきり楽しみましょうね~(*´∀`*)
ありがとうございました!!

という事で明日予定していたダンゴウオツアーは海況が安定せず延期となりました。。
ご検討頂いていた皆さまには申し訳ございません。。。

ということで!!!リベンジダンゴウオ!!!!組みます!!!!!

4月14日(日) 竹野カニ鍋!!ダンゴウオツアー!!!!やります!!!

今回ダンゴちゃんに会えなかった人はもちろん!!まだまだたくさんのエントリーお待ちしておりま~~す( ˘ω˘ )
みんな大好きカニ鍋もありますよ・・・162.png

春真っ盛り(*^^*)_c0115421_20493362.jpg

明日はせきちゅう・あだっちゃんのお泊り組に私も合流してみんなでみなべの海を楽しんできま~~す♪

では!!



☆メンバー更新月間です☆

皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20465392.jpg


4月14日(日) サーチ&リカバリー inみなべ鯛祭り






c0115421_21403259.jpg


4月8日(月)近場ツアー(DMコース)
4月15日(月)近場ツアー
4月17日(水)ダンゴウオツアー




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュールNEW!




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE

by namiyoi2 | 2019-04-06 20:50 | なみよいくじら