三寒四温\(^o^)/


こんにちは(^^)vひろたです!

今日はまた少し寒さが戻った一日となりましたが、ここからまた徐々に暖かくなるみたいで良かった((´∀`*))
明日は雨も上がりそうだし、また過ごしやすい日が増えそうですね174.png

そんな今日はみんなでお店番!
ダイブコンピューターのバッテリー交換にご来店のお客様(´-`).。oO
数日後から海外でのダイビングが待っているようで楽しみですね!!
しっかり力を取り戻したダイブコンピューターで楽しいダイビングを!!!
そしてまたぜひなみよいくじらにも遊びにきてくださいね\(^o^)/
いつでもお待ちしておりま~~す!!
ありがとうございました!

M浜さんが奄美大島ツアーのお話でご来店!
もうすぐ迫ってるゴールデンウィーク!!
ワクワクが止まりませんね~~~\(^o^)/
行くからには!!奄美大島のすべてを楽しみましょうね~~~!!
ありがとうございました!


そして私!ついに昨日一眼デビューしました!!!!!
まだまだカメラの操作すらおぼつかない私ですが、先輩インストラクターさんにしっかり教えていただきました\(^o^)/

三寒四温\(^o^)/_c0115421_21002232.jpg
三寒四温\(^o^)/_c0115421_21003030.jpg
三寒四温\(^o^)/_c0115421_21001291.jpg
とにかく言える事はもっと上手になりたい!!カメラ楽しい~~!!ダイビング楽しい~~~!!!!113.png
そう感じた一日でした\(^o^)/(笑)

これから皆様にもカメラの知識をお伝えできるよう精進しますっ!!
ということで一緒にフォトダイビングしてくれる方募集していま~~~す!!!(笑)


明日は私がダイブマスターコースで白浜に行ってきます!!
明日もたくさんのご来店心待ちにしております♪
では\(^o^)/



☆メンバー更新月間です☆

皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20465392.jpg


4月14日(日) サーチ&リカバリー inみなべ鯛祭り






c0115421_21403259.jpg



4月15日(月)近場ツアー

4月17日(水)ダンゴウオツアー




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュールNEW!




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE




by namiyoi2 | 2019-04-10 21:10 | なみよいくじら