めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ


こんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ
ひろたです♪

今日はあだっちゃん&カズでみなべに行ってきました(´-`).。oO
みんなでサーチ&リカバリーの講習です☆

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20160980.jpg
まずは陸でしっかり練習\(^o^)/
バディでのサインも復習です♪

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19525539.jpg
めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19530022.jpg

水中でまずは捜索!!

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19533396.jpg
めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19545144.jpg
コンパスを使用して違う捜索方法も練習♪


チームプレイが光っています\(^o^)/

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19541533.jpg
めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19551367.jpg
最後は物体の引き上げです\(^o^)/
この空気の入れ具合がポイントです!!

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19554362.jpg
最後は持って帰ります♪

いや~~~凄い学びの一日でしたね!!!
そしてそんな日に・・・

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19520801.jpg
めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_19515217.jpg
F本さんが150本DIVEを迎えられましたヽ(*゚∀゚*)ノ
本当におめでとうございま~~すっ!!!!!!
仲良しのみんなでお祝いできて良かった~♪

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20142190.jpg
しかも今日はタイ祭り!!
タイ!!タイ!!タイ!!!のご馳走をみんなで頂きました(´-`).。oO

めでタイ祭りヾ(o´∀`o)ノ_c0115421_20144414.jpg
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

お店にはFさんがご来店!
オーバーホールが完了した器材を受け取りにご来店(´-`).。oO
まだまだ器材は元気です♪
これからもいっぱい潜りましょうね~~!!!
ありがとうございました!!


そして皆様にお知らせ!
4月19日(金)スタッフ研修のためお店は16時からの営業となります。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。



明日は海況が整わずツアーは中止に・・・
みんなでお店番しておりますので、たくさんのご来店心待ちにしております♪


☆メンバー更新月間です☆

皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20465392.jpg


4月14日(日) サーチ&リカバリー inみなべ鯛祭り






c0115421_21403259.jpg




4月17日(水)ダンゴウオツアー




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュールNEW!

  8月ツアースケジュールNEW!




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE



by namiyoi2 | 2019-04-14 20:48 | なみよいくじら