初挑戦!!(`・ω・´)

こんばんは、足立です(◎ω◎)

今日はせきちゅうときどちゃんが串本へ行ってきました!


初挑戦!!(`・ω・´)_c0115421_20353701.jpg

Hさん初マウント!!

かっこいいですね~♪ So cool !!


初挑戦!!(`・ω・´)_c0115421_20362942.jpg

大きなテングダイと一緒に2ショット! 

Big Striped boarfish !!


初挑戦!!(`・ω・´)_c0115421_20375257.jpg

Hさんがお誕生日が近かったのでお祝いしました(*´∀`*)
HappyBirthDay!!

これからも一緒にダイビングできるのを楽しみにしております☆
Let's enjoy diving with us !!


お疲れ様でした(*´∀`*)




私とカズがオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきました♪


初挑戦!!(`・ω・´)_c0115421_20293782.jpg

初めてのダイビング!
自分の器材を揃えて始めます( ˘ω˘ )

初めての事だらけなんですから、できなくて大丈夫☆
オープンウォーターのプール、海洋実習をクリアして、
それからアドバンスに挑戦して…

できることを少しづつ増やしていきましょう!

明日も頑張りましょうね♪
大変お疲れ様でした!\(゚∀゚)/



お店にはOくんUさんが器材をGETしにご来店!

悩みに悩んで決めたお気に入りのカラーの器材たち(*^^*)
その器材を使って実際に潜るのが楽しみですね♪

ありがとうございました!



Uさんがコンピューターのご相談にご来店!

見えやすいコンピューターでこのゴールデンウィークのダイビングも快適間違いなし!
たくさん潜って使い込んであげてくださいね~(*´∀`*)

ありがとうございました!



Tさんがメンバー更新にご来店!

今年はいつからシーズンインですか??(*^^*)
またご一緒に潜れるのを楽しみにしております♪

ありがとうございました!



明日も私とカズはオープンウォーターのプール講習です♪

それでは!




☆メンバー更新月間です☆

皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)





c0115421_21043987.jpg




なみよいくじらをご紹介いただいてオープンウォーターダイバーコースにご参加されると…

☆ご紹介されたご友人には なみよいツアーでお得に潜れる¥3000OFFチケット プレゼント!
☆ご紹介いただいたなみよいメンバーには 付き添いダイビング
¥8000OFFチケット プレゼント!








c0115421_21403259.jpg


4月26日(金)竹野ダンゴウオツアー!!NEW!
☆GW近場ツアー☆
4月27日(土)海のいい所

4月29日(月)みなべツアー

4月30日(火)海のいい所

5月1日(水)海のいい所




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュールNEW!

  8月ツアースケジュールNEW!




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE








by namiyoi2 | 2019-04-24 21:04 | なみよいくじら