今日は串本へ(*´∀`*)


こんにちは♪廣田です\(゚∀゚)/

今日は私個人的に2ヶ月ぶりの串本!!
なぜか串本ツアーなかなか当たって無かった・・・・ヽ(;∀;)ノ
ワクワクで行ってきました!

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20433191.jpg
今日は串本で器材のモニター会が行われていたので到着後早速器材を見に~♪
G藤さんは2つのモニター器材をGET\(゚∀゚)/

BCDとライトをモニターです♪

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20094747.jpg

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20461708.jpg
ほ~ら!!ライトが大活躍\(゚∀゚)/
カメラ役のMちゃんとライティング役のG藤さん♪
最高のコンビネーションでしたね☆

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20452573.jpg
カゴカキダイも群れ群れ~~~!!!!!
串本に来た~~って感じです!!!!!!!

アイドルも盛りだくさん過ぎ!!!!

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20441911.jpg
写真提供:Mちゃん

クマドリカエルアンコウ

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20133185.jpg
写真提供:Mちゃん

ウミテング

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20121166.jpg
写真提供:Mちゃん

キイロのジョーフィッシュ!!

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20112968.jpg
写真提供:Mちゃん

イロカエルアンコウ

他にももりだくさん過ぎました♪♪
やっぱ串本の海最高~~~~!!!!

のんびりとした時間を最高のお天気の下で過ごせて本当に幸せな時間だったな~☆
3人で日向ぼっこしながら喋ったのも良い思い出♪

今日は串本へ(*´∀`*)_c0115421_20434613.jpg
ご参加頂いたお二人、ありがとうございました!!!!
またツアーブログアップします♪

お店にはEさんがご来店!
オーバーホールが完了した器材を受け取りにご来店です(*・∀・)ノ
今年もウェットシーズンがやって来た~~~~!!!!!!
今年もたくさんの海をご一緒してくださいね!
楽しみにしております♪
ありがとうございました!!

I瀬さんが器材のお話でご来店!
たくさんの器材が揃ってダイビングが楽しみですね♪
ここから始まるダイビング人生おもいっきり楽しみましょう!!
ありがとうございました!!


明日はせきちゅう、カズがみなべでインストラクターコース!
私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます!!

では!!


c0115421_21043987.jpg




なみよいくじらをご紹介いただいてオープンウォーターダイバーコースにご参加されると…

☆ご紹介されたご友人には なみよいツアーでお得に潜れる¥3000OFFチケット プレゼント!
☆ご紹介いただいたなみよいメンバーには 付き添いダイビング
¥8000OFFチケット プレゼント!





c0115421_21403259.jpg



5月15日(水)サーチ&リカバリーSPコース 1回目 NEW!

5月27日(月)海のいい所


6月26日(水)~7月1日(月)NEW!

G20開催中、お仕事がお休みの人!

あと2名様集まれば沖縄や離島にも行けるかも?!


8月16日(金) 冠島ツアー NEW!



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE



by namiyoi2 | 2019-05-11 21:12 | なみよいくじら