今日は講習DAY☆


こんにちは(*^^*)
ひろたです!

今日はあだっちゃんと私でみなべに行ってきました!!

あだっちゃん率いるサーチ&リカバリーチーム!!
まずは入念にブリーフィング&ロープワークや捜索方法の予習です!!

今日は講習DAY☆_c0115421_20561091.jpg
みんなでワイワイ!!しっかりロープワークの練習をしました(*^^*)
水中で練習成果を出せたかな~??

今日は講習DAY☆_c0115421_20585932.jpg
今日は講習DAY☆_c0115421_20592584.jpg
今日は講習DAY☆_c0115421_20593629.jpg
まずは色んなサーチパターンを実践!!!
3人の呼吸が合って、バッチリ見つけることができましたね♪

そして引き上げ!!

今日は講習DAY☆_c0115421_20595557.jpg
さて!!練習成果をだせるのか!!!!+.(ノ*・ω・)ノ*.
お!!ロープワークもばっちり♪

そしていよいよ・・・・

今日は講習DAY☆_c0115421_21002496.jpg
引き上げ!!!!

今日は講習DAY☆_c0115421_21005749.jpg
3人の力で大成功\(゚∀゚)/
最高のチームワークで良い練習が出来ました(*゚∀゚*)!!

次回は講習の引き続き~!!
またこのチームで楽しみましょう☆

お疲れ様でした♪

私はオープンウォーターダイバーコースを開催!!

今日は講習DAY☆_c0115421_20552564.jpg
今日はコンパスの練習もしました!!
まずは陸でしっかり練習☆

今日は講習DAY☆_c0115421_20575455.jpg
水中でもばっちりスタート地点目印の古いボンテンまで戻ってくることが出来ました!!
お見事(*゚∀゚*)!!

今日は講習DAY☆_c0115421_20563936.jpg
水中はホンダワラが急成長!!
森を泳いでいるようで不思議な感覚でしたね~♪
にしても中性浮力がバッチリ!!

今日は講習DAY☆_c0115421_20581953.jpg
ハナガサクラゲにも出会いました♪
綺麗だったな~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

今日は講習DAY☆_c0115421_20554618.jpg
3DIVE!本当にお疲れ様でした+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
次回は最終日!!
遊びまくりましょうね~~~~!!!!!


今日は講習DAY☆_c0115421_20551682.jpg
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

お店には器材のお話にご来店くださったお客様がたくさん!
かっこいいMY器材が揃うのが楽しみですね~!!
この器材でたくさんの海を楽しみましょうね♪
ありがとうございました!

F崎さんが器材のオーバーホールにご来店!
そろそろ夏に向けて準備開始!!
今年もたくさん潜りましょうね~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました!

A木さんがタンクのレンタルにご来店!
また何でもご相談くださいね(*^^*)
ありがとうございました!!

明日はみんなでお店番です!!
では!!



c0115421_21043987.jpg




なみよいくじらをご紹介いただいてオープンウォーターダイバーコースにご参加されると…

☆ご紹介されたご友人には なみよいツアーでお得に潜れる¥3000OFFチケット プレゼント!
☆ご紹介いただいたなみよいメンバーには 付き添いダイビング
¥8000OFFチケット プレゼント!





c0115421_21403259.jpg



5月27日(月)海のいい所


6月26日(水)~7月1日(月)NEW!

G20開催中、お仕事がお休みの人!

あと2名様集まれば沖縄や離島にも行けるかも?!


8月16日(金) 冠島ツアー NEW!



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  5月ツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE

by namiyoi2 | 2019-05-15 21:26 | なみよいくじら