夏ならではの景色

こんばんは、足立です\(゚∀゚)/

今日は低気圧の影響のため、安全を考えツアーを中止させていただきました。
楽しみにしておられた皆様申し訳ありません。。。

次回海の良い日にリベンジしましょう!!


日が長くなったなぁと思うと、もう夏至間近!

ということはいよいよ夏が本格的に始まります!(´∀`)


和歌山の海は水温22℃まで上がってきました♪
ウェットスーツで潜る方もそろそろ大丈夫な頃かな?

スタッフもそろそろ衣替えを考える時期!
また参考に聞いてみてくださいね( ˘ω˘ )


夏ならではの景色_c0115421_20203990.jpg

夏ならではの景色と言うと…

日本海の孤島、冠島!!

沖縄にも負けない透明度!
当たればハマチのトルネードに包まれます!!






かと思えば海藻と小魚の群れで超癒しダイビングも♪






夏ならではの景色_c0115421_20273901.jpg

船の上でのんびりできる冠島ツアー!

今シーズン一発目は7月6日(土)
皆様のご参加お待ちしております!



お店にはG藤さんがご来店♪

フィリピン楽しんで来てくださいね~+.(ノ*・ω・)ノ*.
次回は一緒に行きます!(笑)

ありがとうございました(´∀`)


★慌ててツアーブログ更新中★
追いつくには後もう少し頑張りますε=┌(;・_・)┘




明日はお店でオープンウォーターの学科講習が行われます!

それでは\(゚∀゚)/





c0115421_21403259.jpg



6月19日(水)海のいい所 

6月26日(水)サーチ&リカバリー③④


6月26日(水)~7月1日(月)

G20開催中、お仕事がお休みの人!

あと2名様集まれば沖縄や離島 ボホールにも行けるかも?!


7月1日(月)海のいい所

7月19日(金)白浜ツアー

7月22日(月)みなべツアー

7月26日(金)みなべツアー NEW!

7月30日(火)みなべ船上花火ツアー


8月16日(金) 冠島ツアー



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP


なみよいツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール




**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE




by namiyoi2 | 2019-06-16 20:34 | なみよいくじら