穏やかな海 (*uωu*)


こんにちは (*uωu*)
廣田です🎵

今日はいいお天気に恵まれて海も穏やか★
最高の一日となりました(((o(?´▽`?)o)))

では今日の様子をどうぞ~~~~~!!!!!!


穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20123098.jpg
Hさんはナビゲーションとカメラの講習(○´ω`○)ノ**

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20124827.jpg
初めてのカメラ使用でカメラの夢中になりましたね(((o(?´▽`?)o)))
やってみると楽しいでしょ~~~~♡

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20093253.jpg
写真提供:Hさん

カエルアンコウや

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20091770.jpg
写真提供:Hさん

ピカチュウなどマクロ生物もたくさん撮って頂きました~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20022519.jpg
写真提供:Hさん

沈船内などのワイドの写真や動画も撮って頂きました(((o(?´▽`?)o)))
たくさん挑戦して頂いてありがとうございます🎵

ナビの講習では自分のキック数を計ってみたり (oゝω・o)ノ
コンパスを使って元の場所に戻ってこれるかチャレンジ!!!

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20111903.jpg
完璧に元の場所まで戻ってきて頂きました!!!!!!
このピッタシ感はすごかった~~~~~!!!!!!!!!!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20120320.jpg
穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20125850.jpg
穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20134070.jpg
かっこいいNEWMYドライスーツで快適に楽しむことができましたね🎵
これからもいろんな海を潜りましょう!!!!
お疲れ様でした!!


ビーチではオープンウォーターダイバーコースが開催されました⁂

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20011524.jpg
最終日ということでシグナルフロートを上げてみたり

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20012328.jpg
コンパスナビゲーションの練習もしました (*uωu*)
しっかり元の場所に戻ってくることができましたね!!

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20013303.jpg
透明度も良くとっても気持ち良い海でした♡
冬の海って最高でしょ~~~!?(◎ω◎)
穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20014386.jpg
そして見事!オープンウォーターダイバー認定!!!!
本当におめでとうございます🎵
これから楽しい世界がたくさん待ってます (oゝω・o)ノ
いろんな海を一緒に潜りましょうね~~~!!!

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_20134718.jpg
皆様お疲れさまでした♪

お店にはI田さんが器材の相談にご来店(*´∀`*)

穏やかな海 (*uωu*)_c0115421_21165248.jpg
たまたま久しぶりに登場のカズマッチョとばったり再会((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ついつい話に花が咲きましたね🌸
楽しい時間をありがとうございました⁂

F岡さんが器材の相談にご来店!
バックフロートをGETです!!!!!
バックフロートでのダイビングが楽しみですね~~~!!!
ほんとに!!!トリムとりやすいですよ~~~~(((o(?´▽`?)o)))
新しいダイビングを楽しみましょう!!
ありがとうございました!

M浜さんがツアーのお話でご来店!
パラオに向けての練習!!!
楽しみです (oゝω・o)ノ
パラオに向けて着々と準備を進めていきましょう~~~!!
ありがとうございました!

明日はみんなでお店番です(*・∀・)ノ
明日もたくさんのご来店、心待ちにしております!
では!!


フォトコンテスト作品募集します!!

流れがあってもびよんびよーん!_c0115421_20574514.jpg

SDカードやケータイの中に保存しっぱなしじゃないですか?

せっかく撮った写真、なみよい店内に飾って沢山の人に見てもらいましょう!


☆2月いっぱいまで作品を募集
☆1人2作品まで
☆なみよいツアーで撮った写真
☆なみよい店投票&ブログ投票 で上位に選ばれた方には豪華賞品をプレゼント!

3月半ばには結果発表いたしますのでお楽しみに~(○´ω`○)ノ**



2020年BIGツアー

★パラオツアー 2/20~2/24★

★フィリピン・ボホールツアー 5/2~5/5★

★御蔵島イルカツアー 7/23~7/25★

★9月末平日 モアルボアルツアー ジンベイザメと泳ぐ★NEW!






c0115421_21403259.jpg

 

1月22日(水)須江orみなべツアー NEW!
1月30日(木)須江 内浦ナイトツアー NEW!




  2月ツアースケジュール NEW!



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい LINE



by namiyoi2 | 2020-01-19 21:25 | なみよいくじら