たこ焼きパーティー!!

たこ焼きパーティー!!_c0115421_219398.jpg

ちょっと更新が遅くなりましたが・・・

3月21日(水・祝)にお店でたこ焼きパーティーを開催しましたぁ~^^

来てくれたゲストは総勢15名!!

しかもダイバーもいれば、ノンダイバーもいるし、ちびっ子まで参加してくれました♪

今回のたこ焼きは色々な具材を入れましたょ~^^

まずは定番のタコ、そして、お餅にキムチ、ウィンナーにチーズ、そしてシーチキン!!

これがまたうまい!うまい!!

全部をミックスすると・・・ピザみたいな味♪

オススメはモチ&キムチか、シーチキンかな^^

みんなで海の話で盛り上がったり、最近の話で盛り上がったり、ちびっ子と遊んだりと楽しいパーティーになりました^^

Mちゃんのお父さんは色々、たくさんのお土産を持ってきてくれました♪

ありがとうございました!

Yちゃんは6月の座間味ツアーの参加が決定!!!

これからシーズンになってきますねぇ~♪♪

楽しみですね^^

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^

これからも海を愛するもの同士、楽しんで行きましょう!!

by namiyoi2 | 2007-03-22 20:58 | なみよいくじら