改造計画!

改造計画!_c0115421_1849732.jpg


やっちゃいました^^
なみよいに来てくれるみなさんが、よりよくお店を使って頂けるように・・・♪

8/8 PM:9:00
ガサッゴソッ・・・
ドンッ!!
あれやこれやと、関藤さんと運び、なみよい改造計画完成!?

お店がやけに横長になったみたいに見えます^^
そして、お店のドアを開けると、PCがあるところに私が座ってます!
今までは奥まってた所に座っていたのですが、今度からはドア開ければ私の顔が♪♪

そして、そして。
片付けたら、こんなゆったりスペースができちゃった^^

改造計画!_c0115421_18492467.jpg

オープンカフェみたいでちょっといい感じ♪♪
みなさんもゆっくり、くつろいじゃってください。
コーヒーでも入れて、ブレイクタイム^^
が、いつまでも続いちゃいそうで・・・
はい。仕事します。

くつろぎたい方、癒されたい方、いつでもお待ちしてます^^

by namiyoi2 | 2007-08-09 18:49 | なみよいくじら