なみよいくじら名誉会長(#^.^#)

なんて書いたら怒られるかな(?_?)
いつもなみよいくじらによきアドバイスをくれるPぴーがお店に来てくれましたヽ(^^)

ここのはどれを食べてもおいしいということでお土産まで(^人^)
ありがとうございますm(_ _)m
なみよいくじら名誉会長(#^.^#)_c0115421_20441784.jpg


本当にやわやわでふわふわで美味でございました(*≧m≦*)
甘すぎないのでパクパク食べちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
気付いたら3つも食べちゃった(^^;)秋は食欲が進むので怖いですねー(^^;;

Pピーは本当になみよいの事をよく見ていてくれて名誉会長と名前がついてもおかしくない!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Pぴーまたなみよい研修会やりましょうね(~▽~@)♪♪♪

by namiyoi2 | 2007-11-15 20:48