謝恩!X’masパーティー07’!!

アップがなかなか遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

謝恩!X’masパーティー07’!!_c0115421_1323422.jpg


12/15(土)なみよいくじらX’masパーティー07’を開催致しましたヽ(^^)
1次会~3次会までで総勢40名の方が参加してくれましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

1次会の会場はもう、座る所がなくなってしまうほどパンパンで、1Fからイス運んできたり、大賑わいでした(*≧m≦*)
『いっぱい握手ゲーム』や『猛獣狩りに行こうよ!ゲーム』『シェーハ!ゲーム』などたくさんのゲームで盛り上がりました♪
今年は、ゲストひとりひとりの表彰式もやりましたょー(^-^)人(^-^)
そして、時間が少し押してきたので、スピーディなBINGOゲーム!!!
みなさん、豪華景品GETできましたか???

2次会はジャンボカラオケ広場へ移動ヾ(^▽^)ノ
ここでは先日ご結婚された、S夫婦のなれそめを聞いたり、みんなで祝福の歌を歌ったり♪
最後はなぜか全員でモーニング娘の『LOVEマシーン♪』を熱唱しました♪♪
2次会も21名の方が参加してくれましたm(_ _)m

3次会になってもテンションは下がりません!
居酒屋で飲みなおしです♪♪
夜中1時だろうが、みんなパワフル♪元気いっぱいですヾ(^▽^)ノ
終電を逃した方は、ALLすると決めて飲む♪飲む♪飲む♪
3次会も15名の方が参加してくれまいたm(_ _)m

こうして楽しいクリスマスパーティーを今年も開催することが出来たのは、なみよいくじらを支えて下さった皆様のお陰です。
来年は、また新しくそしてさらに充実した講習やツアーが出来るよう、そして、ここの場が明るく楽しく、また来たいと行って頂ける様頑張りますので、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ご参加のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

by namiyoi2 | 2007-12-21 13:02 | なみよいくじら