2008年なみよいくじら新年会ヽ(≧▽≦)/

今日はなみよい2008年新年会ヾ(^▽^)ノ
の前に一足先に(・・?Pピーがお店に来てくれました(*≧m≦*)

しかもお土産まで頂いちゃいましたm(_ _)m

2008年なみよいくじら新年会ヽ(≧▽≦)/_c0115421_1637667.jpg


お洒落なお菓子『madame Yoko』です♪♪
ほわほわぁ~なチーズケーキの間に、ほわほわぁ~なクリームが挟まってまろやか♪
上品なお味でございましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
Pピーありがとうございますm(_ _)m


そして夜は新年会ヽ(≧▽≦)/
1番乗りのKちゃんは、予定より1時間以上前に到着♪♪
お鍋のお野菜切るの手伝ってもらいましたぁ~ヽ(≧▽≦)/ありがとう♪
7時ごろになるとぞくぞくメンバーは集まり出しました!もう、常連さんからお久しぶりメンバーまで15名以上の方が参加してくれましたm(_ _)m

お鍋は『キムチ』と『ちゃんこ』鍋!
やっぱり寒いときはお鍋が1番ですね♪♪
お酒も進み、話も盛り上がりますヾ(^▽^)ノ
そんな中またまた面白いツアーがたくさん誕生しそうですょー!!

まずは『チームレディースツアー』
女ばっかりで、ちょっとリッチに、温泉入って、エステ三昧、ちょっといい宿で、カニなんか食べちゃって(*≧m≦*)そんなツアーもたまにはいいんじゃない???
って、『チームレディース代表!!!』

2008年なみよいくじら新年会ヽ(≧▽≦)/_c0115421_165159.jpg

のみなさんでーすヾ(^▽^)ノ
そしてその中でも『イントラ妻の会』なっていうのも出来ちゃいました♪♪♪

それから、それから、自己管理で格好よく潜ろう!
ナビゲーションも極めちゃおうヽ(≧▽≦)/
上級ツアーも色々と考え中でございます♪♪

2008年なみよいくじら新年会ヽ(≧▽≦)/_c0115421_16524947.jpg

今年はステップアップも興味ありありな、みなさん!
MりMりはナビゲーションをもっと極めてみたいッ!と元気いっぱいです♪
新たな目標が出来ると、ワクワク、ドキドキしますねーヽ(≧▽≦)/
でも、そんな人ってキラキラしてかっこぃぃですねヾ(^▽^)ノ

まだまだ、そのほかにも色々面白いツアーが出来そうな感じですが、それはまたのお楽しみという事にしておいて(*≧m≦*)

また、お土産もたくさん頂きましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
そんななか明日からお店で活躍してくれる・・・

2008年なみよいくじら新年会ヽ(≧▽≦)/_c0115421_16563852.jpg


『スティッチ』もお土産で頂きました(*≧m≦*)
癒し系ななみよいのNEWメンバーですヽ(≧▽≦)/

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ~ヽ(≧▽≦)/
みんな部屋が暑くなってしまう程、盛りに盛り上がりました♪♪

2008年なみよいくじら新年会ヽ(≧▽≦)/_c0115421_16583368.jpg


みなさん、本当にご参加ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

※次回のパーティーは2/3(日)の節分パーティーです♪
みんなで豆まき!だまって巻き寿司食べて健康を祈りましょうヽ(≧▽≦)/
ご参加お待ちしてますm(_ _)m

by namiyoi2 | 2008-01-18 23:19 | なみよいくじら