スイーッツな日々(*≧m≦*)

今日も寒い1日でしたねぇ~(^^;)
今日はお昼過ぎからGちゃんがお店に来てくれましたょーヾ(^▽^)ノ

スイーッツな日々(*≧m≦*)_c0115421_20302274.jpg


14時ごろからAD NITROXの講習ですヽ(≧▽≦)/
なかなか自分の中に飲み込むまでが、聞いたことない言葉ばかりでちょっと大変だったみたいですが、前回よりはすっきり、いい感じに頭にも体にも馴染んだみたいです(*≧m≦*)
Gちゃんはお仕事にも色々と活かせるので、是非、是非有効に使って下さいね!!
頑張ってCatiも一緒にお勉強しております!!


そんなこんなでGちゃんが頑張ってる中…
ひっさしぶりにHさんが遊びに来てくれましたヾ(^▽^)ノ
ガラパゴスに昨年チャレンジし、その時にNITROXも頑張って勉強しましたヽ(≧▽≦)/
今日はシュークリームを持って、オーバーホールに来てくれたのです♪♪
このシュークリームがめっちゃおいしい♪

スイーッツな日々(*≧m≦*)_c0115421_20391271.jpg

Hさん!ありがとうッッ!!!

そしてそして次に来てくれたのが、昨日の新年会にも参加してくれたTゃきちゃんも今日はオーバーホールを持ってお店に来てくれましたヾ(^▽^)ノ
モルディブの話をしたり、早く暖かい和歌山に潜りたいねーって話をしたり♪
昨年は結婚式に備えて、あんまり潜れなかったから、今年は器材もキレイ♪キレイ♪して、いーっぱい潜りましょうねー(*≧m≦*)

スイーッツな日々(*≧m≦*)_c0115421_20445324.jpg



それから、それから、それから、年末振りにOさんが遊びに来てくれましたヾ(^▽^)ノ

スイーッツな日々(*≧m≦*)_c0115421_20485431.jpg


完熟マンゴーの大福とヤンバルジェリーを持ってきてくれましたヽ(≧▽≦)/
何だか今日はお土産頂いてばっかりでおでぷちゃんになっちゃいそうです0(><;)(;><)0
そして何だかお昼ご飯と夜ご飯がスイーツで終わってしまいそう(^^;)
お家に帰ったら一昨日から始めたピラティスやって痩せますッッ!!!!

でも、みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m
ご馳走様でしたm(_ _)m

by namiyoi2 | 2008-01-19 20:51